スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

オーダーメイド家具の道①

私ももうすぐ30になるんですよ。
結婚もせず(ってか出来ず)ふわふわしてたらもう30・・・みたいな。
しかも実家に居座る!!(笑)

19→20の時ってなんかドキドキした気がするんだけど、
29→30って、なんだか普通。
きっと普通に30の誕生日を迎えるんだと思う。


でも、なんか記念にどーーんとお買いものしよう!!


20歳の時はまだ学生だったから
お金もなかったし、成人式っていうものもあったから
記念に残るものってないのです。
でも、30にもなるとさ
多少自分で稼いでるし・・・って事で。
思い切って記念に残るモノを!!
と思ったのです。

アクセサリー・万年筆・・・
といくつか候補はあるんだけど、
ふと思ったのが「オーダーメイド家具」
なんかちょっと大人~(笑)

ちょうどチェストというか、
小さい引出がついたチェスト(タンス?)が欲しくて
探していたんだけど、なかなかこれだ!!ってものに出会えなくて。。。
だったらオーダーしてみよう!!
と思っているのです。

自分の30の誕生日は12月。
さてさて、それまでうまく道は続くのか?!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

