
--/--/--(--)
スポンサー広告

秋始動?!

秋からの予定第1弾が決まりました!!
やっぱり大好きな場所からのスタートですよ!!


*** 品川てづくり市 ***

2009年9月13日(日)  9:00~16:00
品川神社境内にて(※雨天中止)

*************


秋らしいモノを作ってお待ちしておりますね!!
真夏に秋っぽいアイデアが浮かぶのか・・・
ちょっと不安もありますが。

ころりんシリーズ、ちゃくちゃくとアイテム増やす計画です♪
アイデアがうまい具合に形になるといいのですが・・・。
また気軽にこぎんに触れていただきたいな~と思って、
前回、評判の良かったストラップなどの小物も
色々作って行きます!!

ころりんバック、今までのモノが妹だとしたら
姉バージョンの試作に入っております。
分かりやすくムーミンに例えると・・・
今までのがリトルミィが使っていたものだとしたら、
今度のはミムラ姉さんが使っているイメージです。
(えっ?!分かりにくい??)


8月くらいから徐々にこちらで
作品の紹介をしていけると思うので、
よかったらまたのぞきに来てやって下さいね!!






こうして何個かあーだこーだと
形や大きさを考えてみると、
やっぱり丸っこいモノが好きらしい。。。
ポーチを作るにしても、四角で作るよりも
手間はかかるんですが、
ダーツを入れたり、丸く切ったり・・・。
ころんとした形が好きなんだな~、私。
そんなころんとしたシリーズを
恐らくこれからも作り続けちゃうと思いますが(笑)
どなたかに気に入られてお嫁に行けますように・・・。

こんちわ
ころりんバッグ活躍中ですよ~★
ミムラ姉さん風とは…おとなしめってことかしら? それとも縦に伸びる…?

ストラップとか小物とか、気軽に持ち歩けるのがいいですね。布教につながりますよっ! 秋が楽しみですね~!
by: にるふにふ * 2009/07/15 11:28 * URL [ 編集] | UP↑
■にるふにふさん
ころりん活躍してるとのこと・・・嬉しいです!!
ありがとうございます!!

ころりん(姉)は・・・ちょっと縦に伸びて肩掛け出来るようになります!!
お楽しみに~♪
by: まろ * 2009/07/15 13:14 * URL [ 編集] | UP↑

秋に向けてなのね。
そうよね~梅雨も明けたし
夏もあっという間だよね。

ころりんシリーズは、まろブランド
ってことで展開するといいかも~
作品楽しみにしています。
by: ままちん * 2009/07/16 08:11 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
たぶん夏が究極に苦手だっていうのが
脳みそを秋へ連れて行っているんだと思います(笑)
あっ!!という間に夏が終わってほしい・・・。

ころりんシリーズ・・・ネタが尽きないように頑張ります!!
頭で思い描いている様に
ころんとしなくて悩んだりもするんですけど・・・
そうなったときには・・・こじつけます(笑)
by: まろ * 2009/07/16 09:59 * URL [ 編集] | UP↑
楽しみにカウントダウン♪
うわぁ!楽しみですね☆
楽しみにしています。
またちょっと残暑が残る時期ですよね。
品川は2回目ですが、どんなお品物が並ぶかわくわくデス。
by: ほここ * 2009/07/16 12:41 * URL [ 編集] | UP↑
■ほここさん
ちょっと残暑がどのくらいあるかが不安ですが
新しいグッツを用意してお待ちしてますね♪
ぜひぜひ話しかけてやってくださいね~!!!
会えるのを楽しみにしてます♪
by: まろ * 2009/07/16 18:25 * URL [ 編集] | UP↑

わっ!イベント出店情報!!
9月の品川ですねっ。

こぎんの新作!楽しみにしています。



by: ポッキー * 2009/07/16 20:25 * URL [ 編集] | UP↑
■ポッキーさん
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!!
涼しい事だけを願いたい・・・。
よろこんでもらえるような作品作って待っております!!
by: まろ * 2009/07/17 11:10 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

