
--/--/--(--)
スポンサー広告

パンパカパーン!!

お世話になっている皆さんへ
少しでも感謝の気持ちを伝えたいな~と思って
企画したカウプレ!!!

あみだくじにて決めさせていただきました!!
(写真撮れなかったんですが、ちゃんとしましたよ~)
では、当選者の発表です!!


【Aセット】 ままちんさん
【Bセット】 ほここさん
【Cセット】 にるふにふさん


以上の皆さん、おめでとうございまーす!!
メールアドレスが分かる方はこちらから
連絡しますので、お時間のある時にご返信くださいませ。


ご応募いただいたみなさま、
本当にありがとうございました!!
全員の方に、何かご用意できればよかったんですが・・・。
申し訳ありません。
でも、これからもぜひぜひブログに遊びに来てやってくださいね!!

カウプレをしてみて、
初めてコメントいただけたり、
メールいただけたり・・・嬉しかったです!!
こんな素敵な出会いをこれからも増やしていけるよう
頑張りたいと思いますので
『ヒマだな~』って思ったら、たまに覗いてやってください。

今月末あたりから、
ボチボチと秋のイベント出店のご案内が出来ると思います。
新しい場所での出店も考えてますので
決まり次第お知らせしますね♪

今回は沢山のご応募ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!!

うれしいです
ああ!うれしいですっ!!!
当選しておりました(感涙)
どうぞどうぞ、これからもよろしくお願いします。
ブログもmixiも応援隊として、時に情報や(?)として、まろさんのお役にたてるようがんばります!
by: ほここ * 2009/07/12 22:53 * URL [ 編集] | UP↑

ん~、ハズレてしまった・・残念。
でも!これからも素敵なブログに期待!!
それから、イベント出店も楽しみにしています。

by: ポッキー * 2009/07/12 23:19 * URL [ 編集] | UP↑

メールみて飛んできました~~
(どこから?)
本当?いいの?うれしい~~~~
まろさんgoodjob!
他の皆様ごめんなさい。
うお~
うお~~
うれしい~~
by: ままちん * 2009/07/13 09:58 * URL [ 編集] | UP↑
■ほここさん
おめでとうございます!!
しばらくお待ちくださいね♪
そして、これからもよろしくお願いします♪
by: まろ * 2009/07/13 10:32 * URL [ 編集] | UP↑
■ポッキーさん
申し訳ないです・・・。
これからもこんな企画をしてみようかと思っているので
ぜひぜひ次回も参加してくださいね!!
イベントの方もよかったら遊びに来てください!!
みなさんに「おっ?!」って思ってもらえる作品作れるように
日々精進です!!
by: まろ * 2009/07/13 10:33 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
おめでとうございます!!
到着までしばらくお待ちくださいね!!
そんなに喜んでもらえて、この子たちもさぞよろこんでいることでしょう♪
ありがとうございます。
by: まろ * 2009/07/13 10:35 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちわ~ 残念デス~★
当選者はままちんさんなんですね。
てぬぐい達、ままちんさんがブログにアップしてくださると嬉しいな~…って、期待しております♪

リンク貼らせてもらいました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。。
by: もとこみ * 2009/07/13 10:59 * URL [ 編集] | UP↑
うわ~っい♪
まさか、当たるとはっ!思ってもみなかったので、すっごく嬉しいです★
届いたら、ノート&クリアファイルつねに持ち歩いて友達に自慢しよっと~。…じゃなくて、布教しよっと~♪
まろさん、ありがとうーーー!!!
by: にるふにふ * 2009/07/13 12:40 * URL [ 編集] | UP↑

えーんえーん。
グレてやる。
by: 古工房 * 2009/07/13 16:12 * URL [ 編集] | UP↑
■もとこみさん
今回は残念でした。。。
けど、これからもたまにこんな企画していこうかなって思っているので
ぜひぜひまた参加してくださいね!!

私もリンク貼らせていただきました~!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!


by: まろ * 2009/07/14 09:56 * URL [ 編集] | UP↑
■にるふにふさん
おめでとうございます!!
ぜひ布教活動してくださいね(笑)
到着までしばらくお待ちくださいませ♪

by: まろ * 2009/07/14 09:57 * URL [ 編集] | UP↑
■古工房さん
日曜日はお疲れ様でした!!
風鈴の音はやっぱりちょっと涼しさを感じさせてくれましたよ♪

ヤバイっ!!グレちゃう・・・古工房さんがグレちゃう!!!

by: まろ * 2009/07/14 10:06 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

