スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

筋肉痛

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   カウプレ実施中 →→→ click !!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
(↑11日で締め切りです)


運動は苦手です。。。
けど、このままではヤバイ!!
夏、太い腕は出せないので
キャミソールやタンクトップだけで歩く勇気はないのですが
このままではTシャツもヤバイだろうよ~・・・
ってくらいの、体のゆるみ具合。。。

と、3日前からいまさらビリー隊長に弟子入り。
が、つらすぎる・・・つらすぎるっすビリー隊長!!
このままでは3日坊主どころか2日坊主になってしまう。。。

で、姉が持っていたコアリズム体験版をやってみる。


あらっ、ちょっと楽しい!!!


10分間のDVDだったので、3セットやってみた。
肋骨の辺りの肉が痛い。。。
くぅ~・・・結局どっちも運動不足なゆるんだ体には辛いのよ。。。
でも、ビリー隊長に弟子入りするよりは
音楽もリズムが楽しい気がします。
磯山さやかちゃんも脱いだことですし
私も、磯山さやかちゃん目指してコアリズムやろうかね~。
(なぜクワバタを目指さない!!)
1ヵ月後、杉本彩さんみたいなフェロモンだしまくちゃってたら
ごめんあそばせ~(笑)

まずは、3日坊主にならない事を目指します。
で、ちゃんとしたDVD買っちゃおうっかな~♪
それまではビリー隊長・・・お手柔らかに。。。

ひろみゴーのヒップホップアブスも気になるんだってさ、姉。
いやいや・・・手段じゃないよね、継続だよ、継続!!
とにかく、全身筋肉痛中です(涙)
1ヵ月後、皆さんにいい報告が出来ますように・・・。
報告がなかったら、あきらめたと思ってください(笑)

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
        
スポンサーサイト

継続は力なり!ですね。
私は結婚してから15キロくらい太ってしまって、もう助けようがない状態になってます・・・
特に手芸が趣味だと運動不足になりがちですし。
コアリズム、ちょっと楽しそうかも。
ビリー隊長は私は門前払いされそうです・・・
by: kabu * 2009/07/11 23:45 * URL [ 編集] | UP↑

えらいわ~
私なんか子供にわき腹つままれて・・・
おかあさん気持ちいいねって。
やばいやばい。もう夏ですもの。
と毎年言ってます。

期待してます!
by: ままちん * 2009/07/12 09:13 * URL [ 編集] | UP↑
■kabuさん
継続・・・出来ればいいんですけどね~。
姉も一緒にやっているので、
しばらくは続けられそうな気がします?!

確かに手芸が趣味だと、運動不足は否めないですよね~。
頑張っていい報告が出来ると願いたい!!
ビリーは・・・本当全身痛すぎる!!
by: まろ * 2009/07/12 22:10 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
えらくないんですよ~!!
真剣にぶにぶになヤバイ肉体なのですよ。。。
期待された以上は、頑張ります!!
ひとまず筋肉痛は落ち着いてきました!!
ビリーよりもコアの方が辛くない・・・!?
by: まろ * 2009/07/12 22:12 * URL [ 編集] | UP↑

なんだかタイムリーな話題なので乗ってみます!
私は昨日ヒップホップアブスをポチッと買ったのです!まだ届いていませんが・・・(汗)
郷ひろみさんと、女子3人ぐらいで体験したBefour→Afterに希望を見てしまいました。
お姉さま、アブスもなさるのかしら・・・ドキドキ
私も効果を期待したいです。(涙)
by: ほここ * 2009/07/12 22:48 * URL [ 編集] | UP↑
■ほここさん
おっ!!
なんてタイムリー!!
私はビリー&コアのおかげで全身筋肉痛です。。。
が、始めて4日目さっぱりなんの成果も現れてませんね~。
けど、結果がちょっとでも出るまで頑張ろうと思います。
ヒップホップアブスの様子もぜひ教えて下さいね~。
姉はかなり興味津々でやりたいらしいんですが、
買うまでにはまだ気持ちが至ってないみたいです(笑)
ともに頑張りましょ~!!

by: まろ * 2009/07/13 10:22 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

