スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

うふふっ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   カウプレ実施中 →→→ click !!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

20090708084856.jpg
届いたのです♪
handmade*mamamade のままちんさんのお品物が。
いいでしょ?いいでしょ??
他の方が刺したこぎん作品って
なかなか目にすることが出来ないので
モドコも、色も私好みだったので
SHOPがオープンしている時にゲットン!!
20090708084917.jpg
中は、仕切りが付いていて
使いやすさもGOOOOOOOD!!!!!

しかもミニタオルまでプレゼントしていただいちゃいました☆
(パープルチェックでこちらはままちんさんらしい配色!!)
これまた大活躍間違いなし!!

ままちんさんはこぎん作品以外にも
素敵なお洋服も作られているんですよ!!
次のSHOPオープンも近いかも?!
ぜひぜひのぞいてみてくださいね♪


スポンサーサイト

UPしてくれてありがとう~~
って何度も言うけどまろさん刺せるよ。
私もりんくさせてもらいましたよ~。

無料広告ありがとう~~(笑)
by: ままちん * 2009/07/09 09:51 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
こちらこそブログ紹介ありがとうございます!!
刺せるかもしれないけれど、
このこぎんはきっとままちんさんカラーなんですよ♪
同じものは作れないからうれしいのです!!
by: まろ * 2009/07/09 10:44 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

