スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

お盆。


FH000024.jpg
お盆といえど、普通に出勤でした。。。
長い人は9連休とかしているんでしょうね~。
うらやましいかぎりです。
まぁ、会社に行っても取引している会社はほとんどお休みだったので
暇で、定時前に上がったりしてましたけどね♪

お盆と言うことで、お墓参りとか行かれた方も多いんじゃないでしょうかね。
私はお墓までは行けなかったんですが、
お線香あげました。
ご先祖さんや、去年亡くなったおばさんへ。
そして、今年の1月になくなってしまったアース君に。

写真を撮られる事が大嫌いだったアース君。
NATURAのフィルムからこのアースの写真が出てきたのは
本当にビックリでした。
しかも、カメラ目線!!!
大切にしようと思います。
後ろは生活丸出しなものが写っていますけどね(笑)
FH000023.jpg
そして、今いるワガママ三男、テリーも
大切にしていこうと思います。
この日記を書いている今も、何故かリビングで吠えております。


+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+


      
ずっと探していた靴下。ありました!!
『えぇ~!!靴下にこの値段?!』
って思うのも分かるけど、フレンチブルの靴下は
絶対そうは思わないですよ!!
ナチュラルテイストが好きな人は一度ぜひはいてみてください。
このくしゅくしゅ感がたまりません。
靴下とかタイツとの重ね履きにもオススメです!!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

