スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

青森・函館ツアー

今日の夜、人生初の寝台特急に乗って
こぎんのふるさと、青森へ行ってまいります!!


忘れ物はないかな~
切符はちゃんと持ったかな~
乗り物酔いしないかな~

と、そわそわソワソワしっぱなしで。。。
しかも、結構ヘタレなんで(笑)
緊張して、お腹の具合が悪くなっております。
本当、しょーもないヘタレ具合。
まっ、楽しい緊張なので現地についてしまえば
なんてことないんだと思うんですけどね♪

とにかく楽しんでまいりますよ~!!
日頃、ブログを見てくださっている皆様に
青森のお土産カウプレも企画中~!!
(みんな応募してくれるかな・・・でたっ!!ヘタレ!!)
どんなお土産がブログに登場するのか
楽しみにお待ちくださいね!!


そんなわけで、22日夜まで
ブログのチェック&メールのチェックが出来ない状況になりますので
ご了承ください。
時々、ココ(→)の携帯日記は旅先から更新しますので
お暇な時はみてやってくださいね!!


ではでは、行ってきます!!

スポンサーサイト
行ってらっしゃ~い
寝台特急、一度だけ乗ったことあります。小学生のころ。結構、わくわくしました。
まろさんの青森旅行、どんな風になるんでしょ? ブログのアップ楽しみにしています!
気をつけて、行ってらっしゃいませ!!
※ヘタレも、いい方向から見れば慎重派ってことですよん☆
by: にるふにふ * 2009/06/19 13:41 * URL [ 編集] | UP↑
■にるふにふさん
行ってきます!!
どんな旅になるんだろう・・・恐らく珍道中だと思います(笑)
いっぱい北東北を楽しんできます!!
by: まろ * 2009/06/19 15:36 * URL [ 編集] | UP↑

今頃着いてるかしら?
寝台で秋田に帰ったことがあります。
子連れで・・・
しかもうちの駅早い時間に到着なので
子供たちを起こすの大変でした。

寒いかもしれないから風邪ひかないように楽しんできてほしいな~。
by: ままちん * 2009/06/20 07:18 * URL [ 編集] | UP↑

まろさん~nidでましたよ~
しかも弘前特集~~
そっちで買ったかな?
by: ままちん * 2009/06/21 09:11 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
ただいま戻りました~!!!!!
nidのチェック怠ってました。。。
どうしても発売日をわすれがち・・・。
ってなわけで、明日チェックします!!
けど、弘前特集だなんて・・・嬉しいんだけど、
もう少し早い発売を願いたかった~(笑)

旅はものすごい楽しんで来ました!!
また旅日記書きますね!!
by: まろ * 2009/06/22 22:27 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

