スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

レジカゴ型バック


DSCF2765.jpg
(まだまだ作りたいものあったんだけど・・・)
旅行グッツのラストを飾るのは、レジカゴ型バックです!!
CHECK & STRIPEさんのキットをちょっとだけアレンジ。

そのまま作ると最大で帆布が9枚重なるんです・・・。
さすがの家のミシンちゃんでもなんか無理な予感があったので
底には接着芯はって、内布をくっ付けて・・・って感じにしました。

DSCF2767.jpg

ちょーーーっと、この作り方は私には難しかったなぁ~。
口布部分がだいぶゆがみました。。。
でも、色の組み合わせがとっても好きなので
旅行から戻ってきたら、
レジカゴ型なので、エコバックとしてフル活用したいと思います!!
けど、なんかもったいない気もしちゃいます(笑)

カバンも出来上がった事だし
そろそろ今週末に控えた旅行の準備しないとね!!
わんさか着替えとか詰め込みたいと思います!!
スポンサーサイト
こんばんは!
いいないいな。
旅、何処に行くんですか。
勿論涼しいところ?
お土産話楽しみにして居ります。
良い旅を。
by: 古工房 * 2009/06/17 21:18 * URL [ 編集] | UP↑
■古工房さん
コメントありがとうございます!!

こぎん刺しのふるさと青森へ行ってまいります!!
アートに触れても来ちゃいます!!
お土産話・・・沢山持って帰ってきます♪
by: まろ * 2009/06/17 22:21 * URL [ 編集] | UP↑

帆布9枚は無理だよね~
家庭用ミシンはパワーないから。

オレンジ(?)ギンガムがかわいい~
C&Sさんのキットなのね。
私も作ってないキットがあるんだ~
実は・・・
by: ままちん * 2009/06/18 08:58 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
そうなんですよ~、さすがに 帆布9枚は
比較的パワーのあるミシン使ってますけど・・・
無理!!と思って、やめました。
作られてる方のブログとかみると皆さん針折ってるし。。。

やまぶき色って感じです!!
とっても、かわいい色ですよ!!
しかも、ダブルガーゼだったんですけど、とっても縫いやすかったです♪

なんだか、キットって予約した時は
作る気満々なんですけど、届くとそうでもなくなってるときありません??
私もいくつか作ってないキットたまってます。。。

by: まろ * 2009/06/18 12:00 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

