スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

巨峰パンツ


DSCF2763.jpg

【パターン】polka drops すっきりギャザーパンツ
【生地】Rick Rack ヨーロッパリネン(ブラックベリー)

旅行の為のソーイング!!
やっと写真を撮りました~。
かなーーーり太いパンツなんですが、
タックが入っているので、スッキリしてますよ!!
生地を変えてまた作ってみたくなるパターンでした。
案の定、失敗しまくりですが・・・
(洋服作りはまだまだ修行が足らないようです・・・)
青森へ張り切って着て行きたいと思います♪

勝手に『巨峰パンツ』と名付けたんですが
この生地、近くでみると本当に 巨峰色。
写真では若干紫色に見える感じでしょうか・・・??
とっても美味しそうな色をしております(笑)

で、この太さ!!
まさしく 巨峰 です(笑)
スポンサーサイト

巨峰なのね。黒かと思ったけど。
本物みてみたいな。
夏はこういうパンツが一番涼しいですよね。私も自分のもの作りたくなっています。
旅行のための服なんて素敵☆
by: ままちん * 2009/06/16 07:06 * URL [ 編集] | UP↑

私は洋服作りをしたことがないですが、難しそうですよね。まず最初は、はかなくなったズボンをスカートにリメイクするところから始めようかと思っています。
幅の太いパンツ! 挑戦したこと無いですー! 結構守りに入っちゃうので、新しい形の服に手を出した事があまり無い…。クロップドパンツさえ「あの中途半端な丈の短さは何っ?」と、しばらく購入しませんでした。今は1本持ってますよ! しかも結構はいてます。食べ物を連想させる色っていいですよね! 美味しそうで、楽しくなる!
※ブログ名を昨日変更しました! リンクにはらせてもらってる名前を「happy-go-lucky-life」に変えてもらっていいですか? お手数おかけします(ぺこり)
by: にるふにふ * 2009/06/16 09:37 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
そうなんですよ~。
私も生地が届くまでは黒に近いのかな~って思っていたんですが
巨峰に近い色でした!!ブラックオリーブよりも・・・巨峰(←しつこい?!)
まだ型紙切っただけ~なモノが部屋に散乱中ですけど・・・
もう作れない気がします。。。
by: まろ * 2009/06/16 10:32 * URL [ 編集] | UP↑
■にるふにふさん
洋服作りもまだまだ駄目ですね~。
自分用なので、見た目さえOKならいいかなって・・・。
裏は大変な事になってます(笑)

にるふにふさんスタイルがいいので、何を着てもきっと似合うと思いますよ!!
けど、確かにこういう太めのパンツのイメージはないかもしれないですね。。。
巨峰パンツ・・・私が巨峰の様に丸っこい・・・。
夏が近づくに連れて、毎年ダイエットしないとね~と思うのに。。。

ブログ名変更了解しました!!
by: まろ * 2009/06/16 10:36 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

