スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ありがとうございました。


20090614094508.jpg
朝、田舎の我が家から出かける時は
霧雨が降っていたので
とっても不安だったんですが・・・
品川に着いたら晴れてました!!

快晴とまではいかなかったけど
とにかく雨が降らなくてよかったです。
(ただいま外は土砂降りです・・・)

今日も素敵な出会いが沢山ありました!!
いつも声を掛けてくださるお客様や
はじめましてなお客様、
素敵な作家さんの皆さん
はるばる足を運んでくれた友達。。。
いろんな方とお話が出来て
アドバイスをいただいたり
励ましのお言葉をいただいたり
差し入れまで貰っちゃって・・・。

本当にありがとうございました!!

今までで一番沢山の方とお話が出来た
市だったんじゃないかな~なんて思います。
こんな素敵な出会いがあるので
こうしてイベントに参加しつづける事が出来るんだと思います♪

強い太陽が苦手なので
秋ぐらいまで、しばらくお休みして
ゆったりと作品作りに励みたいと思います!!
(もしかしたら室内限定の単発のイベント等に参加するかも??ですが・・・)

この充電期間中、
何かリクエストをいただければ
色々と私も新しい作品にチャレンジしていこうと思いますので
ぜひメールやコメントお待ちしております。
応えられる範囲で頑張ります!!

とりあえず、秋頃までには
プリンタ購入を目指します(笑)
名刺や値札なども秋くらいまでには登場させますので
こちらもお楽しみに~!!

20090614125955.jpg
ずっと食べたかった 行列のかりんとう 。
差し入れで頂いちゃいました!!
近々、父と取り合って食べます!!(笑)
20090614180640.jpg
今日はお客さんで来てくれた相棒の ...et Toiさん から♪
彼女も秋頃からまた可愛いフェルト作品を
お披露目してくれるでしょう!!
彼女の作品の色使いが、私はとっても大スキです!!
スッキリのテリー伊藤の帽子配色・・・って呼んでます(笑)

20090614152232.jpg
結局、帰りは品川駅で20分待ちぼうけ~
(田舎者なので、電車の時間が・・・ね)
って事で、夏メニューなスープストックに♪
とうもろこしとさつまいもの冷たいスープ。
りんごチップが乗ってておいしかった~。
で、体が冷えた(笑)
なので、もちろんあったかいスープも食べました(笑)
スポンサーサイト
お疲れさま~!
今日は早朝からお疲れさまでした。
長い時間、邪魔しちゃってゴメンネ<(_ _)>
こぎんリング、大切にします!

青森旅行、楽しんできてね~♪
土産話は、by the treeでねv-307
by: kumiphew * 2009/06/14 22:19 * URL [ 編集] | UP↑
■kumiphew!!
ネコリョーシカの隣には
きちんと さるぼぼさん も付けておくよーに!!
幸せにげちゃからね~!!

こちらこそ、
ずっと食べてみたかったかりんとう頂いちゃって♪
わざわざありがとうね!!
続きは、給料後のトゥリーで(笑)
鳩クリップも見せてね!!
by: まろ * 2009/06/15 00:58 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様でした。
しばらく市はお休みするのですね。
じっくり作品に向き合うのもいいですよね。
青森~函館旅行楽しみですね~

↓スタンプかわい~
まろさんっぽい。(どんなんだ?)
カオがいいわ☆
by: ままちん * 2009/06/15 07:35 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
曇り空だったのに、結構暑かったんですけど
なんとか無事に終えて帰ってきました!!
自分への試作品ばかり作ってしまいそうですけど(笑)
秋には新しいモノを出品出来るようにがんばります!!

このキャラ・・・エクセルクオリティーです(笑)
画像ソフトが全く使えないので
エクセルで作ったんですよ。
しかもベーグルがすきで食べたいなぁ~って
ボーッとしていた生まれたキャラです(笑)
ちなみに 『まぐる』 と名づけています。


> お疲れ様でした。
> しばらく市はお休みするのですね。
> じっくり作品に向き合うのもいいですよね。
> 青森~函館旅行楽しみですね~
>
> ↓スタンプかわい~
> まろさんっぽい。(どんなんだ?)
> カオがいいわ☆
by: まろ * 2009/06/15 08:30 * URL [ 編集] | UP↑

雨の前に撤収できて良かったです! せっかくの作品が雨に濡れると悲しくなりますもんね。
かりんとう…高級そう。そして美味しそう…。行列のできるお店なんですかー! お店見かけたらぜひ食べてみよう! かりんとうのあのざくざくした食感が結構好きなんですよー!
秋に再開する時には、どんな名刺が出来上がっているか楽しみです♪
by: にるふにふ * 2009/06/15 09:35 * URL [ 編集] | UP↑
楽しかったよ~
こぎんの作家さん・・・☆
ワタシにとってすっばらしー出会いでした!
一緒にいろいろ考えてこぎん刺しを広めよう!!
by: urara * 2009/06/15 22:22 * URL [ 編集] | UP↑
■uraraさん
こちらこそ、とっても楽しくお話させていただけて
すごくうれしかったです!!
もっともっと沢山刺して、
こぎん刺しの達人になれるように頑張ります!!
uraraさんの和服姿にお目にかかれるのも楽しみにしています♪
by: まろ * 2009/06/16 10:30 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

