
--/--/--(--)
スポンサー広告

お待ちしてます!!


20090613173700.jpg


*** 品川てづくり市 ***

2009年6月14日(日)  9:00~16:00
品川神社境内にて(※雨天中止)
http://shinagawa-tezukuriichi.com/

**************


お天気がとっても心配ではあるんですが・・・
明日は品川てづくり市です!!
午後からはさらにお天気が心配なので
お時間に余裕のある方はぜひお早めに!!

そして、いらっしゃる前には
公式サイトで開催の有無をご確認くださいね!!

こんばんわー!
明日、お知り合いを誘って、
品川市に行く予定です!
どうか、晴れますように…。
by: にるふにふ * 2009/06/13 22:46 * URL [ 編集] | UP↑
■にるふにふさん
今日はありがとうございました!!
ブログチェックをせずに会場に行ってしまったので
ビックリでした~!!!
けど、お会い出来て嬉しかったです!!!!!
今度はぜひぜひにるふにふさんの作品もみせてくださいね♪
家の娘たち(息子か?!)かわいがってやってください!!
by: まろ * 2009/06/14 18:33 * URL [ 編集] | UP↑
おつかれさまです~
18時以降、雨が降ってきていましたが、大丈夫でしたか?
確か、6月を最後にいったんお休みすると言われていたので、ぜひ一度お会いしてみたかったのです。いろいろな方が出店されててとても面白かったです。私もいつかは……と夢想してしまいました!
まろさんの可愛いお子さん達、大切に使わせていただきます。
by: にるふにふ * 2009/06/14 21:47 * URL [ 編集] | UP↑
■にるふにふさん
雨が降る前に早めに撤収しました!!

今日はお会い出来て本当に嬉しかったです!!
ありがとうございます!!
しかも子供たちを連れて帰ってもらって、
本当に重ね重ね嬉しかったです!!

ぜひぜひ、近い将来お店を一緒に並べましょ~!!!!!
やる気があれば なんでもできる!!(by イノキ)
そう自分にも言い聞かせてます(笑)
by: まろ * 2009/06/15 00:56 * URL [ 編集] | UP↑

えっ、えっ~~~!
お誘い下さってとっても嬉しいです♪

作品作りの修行しますっ!!
実はミシン買ったんですよ~、むふ♪
まだセットしてないのですが、ぼちぼち縫い始めようと思います。
by: にるふにふ * 2009/06/15 09:40 * URL [ 編集] | UP↑
■にるふにふさん
今は結構いろいろなところで
アートフリマやてづくりな市が増えてきているので
参加できる場所は広がってますし♪
こぎん同盟として、一緒にこぎんを広めましょう!!

かりんとうは、東京駅のグランスタにありますよ☆
色々な味があって、全部食べたくなりますよ!!
あとは、銀座にある「たちばな」っていうかりんとうも
かなりオススメです!!
たちばなは夕方行くともうないんですよ(TOT)
by: まろ * 2009/06/15 10:41 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

