スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

旅行ポーチ


DSCF2759.jpg
なんだかんだと色々つくっています!!
こちら、以前お友達にプレゼントで作ったおむつポーチと
同じ大きさで、リバティでつくりました!!
中には旅行用と銘打っているので
仕切りを沢山つけました!!

着替えを入れたり、
こまごましたものを入れたり。。。
きっと役に立つこと間違いない!!

DSCF2760.jpg


ちなみに、写真からは分かりにくいですが・・・
パープルの方は若干、間違えてます。。。
けどぉ~~~

ちっちゃいことぉ~は 気にすんな
ソレッ ワカチコ!ワカチコ!!

リバティは縫っていると、
なんかセレブになった気分になれますね~(笑)

いまは、レジカゴバック兼旅行バックを作っています!!
本当はガウチョパンツとかも作ったんですが・・・
なんかうまい具合に写真が撮れず、
アップできません!!

スポンサーサイト

ワカチコ×2~
うちの子たちが必要以上に使ってます(汗)

まちがい分からないけどな~どの辺?
リバティってなんだか大人なキブンにしてくれるよね。
こぎんちゃんも入ってるし~

他のものもみたいわ~がんばって写真をぜひ。
by: ままちん * 2009/06/10 07:51 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
ゆってぃ、結構好きなんです(笑)
あのくだらなさがたまらない。。。

紫の方なんですけどね~。
リバティ部分の高さが前後と左右で間違って
横からみると・・・(T0T)
って感じなんです。
写真ではうまい具合に隠してます!!

最近一眼レフで写真を撮ってなくって・・・
ふるーーーーーーいデジカメで撮っているので
(しかも夜がおおいから)
いい感じで写真が写らないんですよね。。。
by: まろ * 2009/06/10 10:18 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

