スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ショルダーバック


DSCF2752.jpg

旅行のサブバックとして作りました!!
が、もう少し大きく作ればよかった~!!!!!
微妙な大きさに戸惑うばかり(笑)
写真が夜に撮ったのでなんとも微妙で申し訳ないです・・・。

本当は、キャスのナッピーバックくらいの大きさで作ろうかと
考えてはいたんですが・・・(↓コレね)
   
それだとちょっと大き過ぎるから・・・まろサイズのメッセンジャーバック!!
と、意気込んではみたんですが・・・ちょっと小さいかしらね~。
(B5が入るくらいの大きさです)
あたためていたお気に入りの生地だっただけにちょっと残念。
(もう、在庫ないし・・・・)

けど、まだ旅行用のアイテムを作りたいので
それが作り終わったら、リベンジしよっと!!
今回はこれで・・・よしと・・・しよう!!
もしくは、今ある子たちの中から選抜しましょう!!


後で、メッセンジャーバックを作ろうと思っていたechinoさんの生地で
思う存分作ってみて(この3柄はものすごいオススメです!!)



いつかはキャスの生地にチャレンジだな~!!
      
なんでイギリスの生地ってお高いのでしょう~??
キャスにしても、リバティにしても・・・。
けど、イギリスは大好きな国です☆☆☆
もう1回行きたいな~。
スポンサーサイト

自分用にバッグを作って旅行するのもいいですね!
echinoさんお好きなんですね。私も、フェリシモの「kraso」でechinoさんのハンコを買いました。ひとつひとつのモチーフが可愛いんですよ~。
ウマ…ダーラナホースというんですね。調べて、教えてくれて、ありがとうございます。まろさんの持っているものとよく似てますね。たぶん、購入します。
フェルト作家さんにお伺いしてみると聞いて、舞い上がってしまってすみません!
by: にるふにふ * 2009/06/05 08:00 * URL [ 編集] | UP↑
■にるふにふさん
echinoさんはkrasoでもハンコデザインしてらっしゃるんですね♪
初めて知りました~!!!

とんでもないですよぉ~!!
私もこのウマちゃんはお気に入りなので、
似た雰囲気でブローチとか出来ないか、
リクエストしてみようと思います!!
作品化実現した際にはぜひにるふにふさんも
お揃いで持ちましょう!!
それまでは、コチラのお馬ちゃんでしのんでいてくださいね(笑)
by: まろ * 2009/06/05 09:56 * URL [ 編集] | UP↑

いいバッグできましたね。
旅の前にこういうことしたくなるの
私も一緒~今回はちびこのショルダーでしたがその前は自分のを。
旅の準備中に、あ~作っておけばよかったと思うもの結構あったのに・・・
今思い出せないでいます。
(まずいですね~年だわ)

真ん中のブタちゃん、いいね~
ブタちゃん周りのデザインはかなり好き。

なんで北の国のものっていいのかな~
私はそこに住んでいたからかな?
でもそこにいるときは気がつかないの。東京や都会に憧れて・・・
それを過ぎて今がある感じです。

by: ままちん * 2009/06/05 12:35 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
今は作りたいものがたくさんあって
時間が足らない感じです。
あとは、ちょっとした材料も買わないといけない。。。

ブタちゃんのこの生地で
コインケース作ったんですが
表にドーンってブタちゃんが来るように作ったんですけど
かわいかったですよ!!
写真撮る前に、親戚のおばちゃんに取られちゃいましたが(笑)
ちびこちゃんたちにもいい柄かもしれないですよ!!

私は何で北国に憧れるんだろ~??
自分がせかせか生きちゃってる分、
北国ののんびりした空気にあこがれちゃうのかな~♪
by: まろ * 2009/06/05 16:58 * URL [ 編集] | UP↑
まねっこ!!
ついに、まろさんと同じオーナメントを手に入れました!
実物かわいいっ!
ショップを紹介してくれて、どうもありがとうでした!
ブログで、まろさんのブログを紹介させていただきました。ご報告が後になって、すみませんっ!
by: にるふにふ * 2009/06/07 20:52 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

