
--/--/--(--)
スポンサー広告

NATURA最高。


FH000026.jpg FH000033.jpg

NATURAって言うカメラは
本当もっともっと世の中に知られて欲しい様な
私だけの秘密にしておきたい様な・・・。
そんなカメラですね。

この写真も昨日に引き続き
忘れられていたフィルムにおさまっておりました(笑)
ノンフラッシュ・・・大好きだな~。
カフェ写真も、写真撮るのが上手じゃないのに
いい感じで撮れる。

人それぞれ好きな写真の雰囲気ってあると思うんですが
私の好きな写真の雰囲気を
なーんにも考えずに映し出してくれるのがこのカメラなのです。
暫く写真サボっていたけど、
夏が苦手だけど・・・
もっと活動的にならないとイカーーン!!
ってことで、カメラをもってお出かけしてみようと思います!!


+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

aikoの詩の世界が大好き。
新曲もすごく切ないけど、
『KissHug』・・・aikoだからこそ生まれた言葉だと思った!!
女の子にとっては2つで1つなんだよ!!
分かるかね~、世の男子の皆様~!!
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

