スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

いっきに・・・

先週、ドドドーーンっと作りました!!

DSCF2747.jpg
まずはリング!!
フリーサイズになっています!!
私も、一番左の赤を人差し指につけてます♪
存在感があって、かわいいですよ!!
DSCF2745.jpg
同じサイズのストラップ!!
ペンダントヘッドとしても使えますよ!!
(下2つがペンダントヘッド用の金具付いています)
市には、ストラップにして持って行きます。
ペンダント金具が欲しい方には一緒にお渡しします!!
DSCF2746.jpg
そしてショールピン!!
シックな色合いで作ったんですが、
この渋さがいいかも!?
ショールだけでなく、バックにつけてもいい感じですよ!!
DSCF2748.jpg
そして、リバティとのコラボバネポ3つ。
一番奥、紺色のファーガスというリバティ。
私のかなりお気に入りです!!
リバティの柄に合わせて(?)こぎんの模様も違います。
また、なーんにも考えずにその時の感じたままにさしました(笑)
DSCF2749.jpg
裏側には、愛を(笑)

こんな感じで、こぎんの小物たちがぞくぞくと出来上がりました!!
全て、14日の品川てづくり市に持っていきますね!!
お取り置きのご希望などございましたら
なんなりとコメント&メールくださいね。

今月は、青森旅行に向けて
自分モノつくりを開始です!!
こぎん作品は一旦お休み予定です。


スポンサーサイト

たくさんできましたね~
こぎんの指輪かわい~~
私もいつかチャレンジさせてね。

リバティ&こぎん、
すごくいいかも。
新しい感じ。
これもやってみたいわ。

てづくり市がんばって~~
by: ままちん * 2009/06/02 08:59 * URL [ 編集] | UP↑
おお~
これまた たくさん作りましたね! 見ていて楽しいです。
ペンダントトップ、いいですね♪可愛い! ショールピンにこぎんをあしらうのもいい考えですね~。色も目立ちすぎず、ワンポイントになっていい感じだと思います。
それに…ハートに黄色いウマをはめ込んでいる品、妙に惹かれます…。こちらも、品川市に出されるんですか? いいなーぁ!! 
by: にるふにふ * 2009/06/02 12:33 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
こぎん×リバティは案外いい感じなんですよ!!
ぜひぜひやってみてくださいね♪
ままちんさんがリバティとどんなこぎんを刺すのか楽しみです!!

by: まろ * 2009/06/04 10:24 * URL [ 編集] | UP↑
■にるふにふさん
ありがとうございます!!
最近、花柄のストールが流行っているから
あえて、ピンは派手な色じゃない方がいいかなって思って♪

ハートにウマをはめ込んでいるのは
クリスマスツリーの飾りとして
どこかのお店で買ったものなんですよ(笑)
てづくり市で一緒にお店開いている人がフェルト作家さんなので
「こんなの作れない?」ってリクエストしてみますね!!
by: まろ * 2009/06/04 10:27 * URL [ 編集] | UP↑

うぇ~~、いいんですか? リクエストしていただいて!? う、嬉しいんですが…本当にお願いしちゃってもいいんですか? 図々しくならないですか? なんか、ウマの形とかハートとか色がすごく可愛いなぁと思うんです。ソレ! 鞄につけてもいいし、部屋に飾ってもいいなーなんて思って…。まろさんいい物見つけますね~☆
by: にるふにふ * 2009/06/04 18:35 * URL [ 編集] | UP↑
■にるふにふさん
全く同じモノはたぶんムリだと思うんですけど・・・。
しかも、フェルト作家さんなので、
夏は活動してないんですよ・・・。
なので、作れるかどうかもわからないんですけどね。。。

ちなみに、フラフラと見ていたら同じものは見つけました!!
もし、よろしかったらコチラで♪
http://www.aterior.com/html/sw127.htm
お部屋に飾っても、お手紙に添えたりしてもかわいいと思いますよ!!
by: まろ * 2009/06/04 20:38 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

