スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

レオナルド・ダヴィンチ

ダヴィンチ・コードを観たので、
だったら 『 天使と悪魔 』も見ないわけに行かない!!
と思って、レイトショーで見て来ました!!

前回が難しい内容で、頭が混乱してしまったので
吹き替えでみよう!!と思っていたら
レイトショーは字幕のみ・・・
ってなわけで、字幕で頑張ってみて来ましたよ~。

いろんな意味で裏切られたぁ~。
やられたーーー。
ロン・ハワード監督にやられたーーー。

犯人だと思っていた人が、実はいい人で
けーどー!!・・・ごにょごにょごにょ・・・

トム・ハンクスも途中、ちょっとしたアクション(?)をしているんだけど、
実際におでこに傷を作ってしまったらしく、
そのままその傷を隠さずに演技してるって聞いていたんだけど、
その傷がついたであろうシーンから後は
ずっとトムの額には傷があって・・・なんかリアル!!

歴史には詳しくはないんですが、
GOEMONと一緒で、どこまでが真実でどこからが偶像なのか・・・
わからなぁ~~~い!!!!

前作を見ていなくても、内容は問題ないですよ!!
けど、やっぱり字幕じゃなくて吹き替えで見たいかも(笑)
マトリックスも字幕より、吹き替えだ!!って思う人は
絶対、吹き替えをお勧めします。
えっ?!私の理解力が乏しいだけ・・・??


+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
    
本とはまたちょっと内容が違うらしい・・・。

スポンサーサイト

今まさに夜のお供に読んでます。
ダーリンが先週映画でおもしろかったというので(一人で行くのようちの映画おたくは)
今まだ上巻の半分過ぎ。
ちょうどバチカンに到着したところ。

いや~びっくりしたな~
なんかリアルタイムでこのハナシなんだもの。
by: ままちん * 2009/05/28 08:47 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさんへ
映画ではあっさりヴァチカン到着です(笑)

私はいつも映画を見てから本を読むようにしてます。
だって~・・・想像はどこまでも膨らむので
かなり期待しちゃうんですよ・・・
で、ガッカリって事がよくあるので。。。
でも、この映画は本を読んである程度の予備知識を入れていってもいいかも!!
映像的なガッカリ感はきっとないかな~。

ぜひ映画館でも見てみてくださいね!!
色々裏切られますから、ホントに!!

by: まろ * 2009/05/28 10:32 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

