スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

オトメゴコロ




ラブリーに・・・ラブリーに・・・

を合言葉に完成!!
自分ではなかなかこういうピンクって持たないので
なんか刺している最中、恥ずかしくなりました(笑)
けど、とってもラブリーにかわいく仕上がったと
自画自賛です!!

こちらも次回の市に持って行きます!!
よかったら手にとってみてくださいね!!

最近、くるみ小物ばかりを作っているんですが、
リバティ×こぎんのバネポーチとかも作ります!!

・・・と宣言して、自分にプレッシャーを与えてみます(笑)


何故か 『妹がすきにちがいない!!』 と思った姉が
studio cripにてこのボタンだけを買ってきてくれました(笑)
なにゆえに、ボタン3個だけ??
これが活きる場所を探してあげないと。。。
前にも、ウサギちゃんのボタン買って来てくれたんだよな~。
しかも3個。。。
なにゆえ~~~?????
ボタン・・・3個・・・なーにーゆーえー!!!(笑)

スポンサーサイト

らぶり~よ。かわいい。
リバティとのコラボもみたいわ~~

サンダル、私もサンダルだよ。夏ははだし。サンダル。
CROCS、普段履きです。
ビルケン、お出かけ用。
でもビルケンはず~っと一年中愛用してるかも。足大きいし、助かるんですよ。
by: ままちん * 2009/05/23 08:38 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
ラブリーですよね~。
自分があまりラブリーなもの持たないので
作ってて、楽しくなりました(笑)

今日は、新しいCROCSに靴擦れしました・・・。
うぅ~・・・左足は22cmなんだけど、右足が23cmくらいあるんですよ。。。
途中で中敷き買ったけど・・・遅かった。
マメが痛い!!
ってなわけで、結局はビルケンさんに落ち着いたりするんですよね~(笑)
by: まろ * 2009/05/23 22:05 * URL [ 編集] | UP↑
おはようございます
ボタン、かわいいですね! ボタン3個買うその気持ち、なんとなくわかるような…。1個じゃアレだし、2個だと少ないかしら…? んじゃ3個!!みたいな。なんとなく3個あると落ち着く…みたいな? まろさんのお姉さんが本当にこんなことを思っているかは不明ですが、私はそんなことを思ってしまいます。
手鏡を作られたんですか? とってもかわいいです♪おんなの子チックですね~。私もピンクとか自分用で買った事はほとんどないですが、作るのは楽しいですよね!…あ、途中恥ずかしくなったんだっけ。そういうこともあります! 私も!
by: にるふにふ * 2009/05/27 08:31 * URL [ 編集] | UP↑
■にるふにふさん
やっぱり3個あると落ち着くんですかね~(笑)
結局、まだ何に活用していいのか分からず、
カゴの中にコロンと転がっております。

ピンクは、本当乙女な気持ちになれますね~。
今は、ピンク×リバティでさらに乙女な気持ちで
作品作ってます!!

by: まろ * 2009/05/27 10:30 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

