スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

夏になると・・・

サンダルが無性に欲しくなるんです・・・。
けど、ペタンコ靴愛好家の私にとって
(足の形が悪い上、左右の大きさが1.5cmくらい違う・・・)
サンダル選びはとっても大変なんですよ。
普通の靴選びも苦戦するんですけどね。。。

でもね、『 ビルケン・KOOS・CROCS 』に出会ってからは
これしか履いてません!!
っていうくらい、ここの靴の愛用者です(笑)

季節外れになると、とぉーーーーってもお安く手に入れられたりするので
ビルケンは定価で買った事がない・・・
ってか、買えない・・・。

で、夏になるとCROCSがものすごい欲しくなるんですよね~。
あれだけいろんな色があるのに、
何故かダークな色ばかりが集まる・・・何で??
黒・ゴールド・赤・・・・ネイビー。。。
明るい色を買おう!!と思っても、また黒!!みたいな。

今年も夏用に2009年モデルのオリビアを買ったんですが・・・黒っす(笑)

で、今更プリマがもう1足欲しくなって・・・頑張ってゴールド!!


ってな、わけでCROCSは7足くらいもっているのに
黒・ゴールド・赤・ネイビー以外の色を持っていない。。。
結果、違う形なのに、毎回同じ靴を履いているみたいに感じる。。。
思い切ってピンクとか今度買ってみようかな~。。。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

