スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

指輪


DSCF2743.jpg

調子に乗って、こんなものまで作ってしまいました。
こぎんのリングです!!

最近は仕事で疲れまくる日々で
家に帰ってくると何にもしたくなくなっちゃうんです・・・。
なので、しばらくミシンも踏んでおりません。。。

けど、こぎんならチクチクチクチク・・・。
ワンモチーフなら無心に刺せるので
最近、コレばっかりですね~。

指輪はサンプルで作成したので、
暫く自分用で使ってみて、
周りの反応をうかがってみようかと思ってます。
(強度とかも気になるし・・・)
で、いい反応だったら展開していこうかしら♪
スポンサーサイト

すごくいいわ~
これもこういうキットがあるの?どうやってできてるのかしら?

そうそう、疲れたときはお休みしましょ。私もただいまお休み中。
こぎんもひとつのモチーフだけっていうのがいいな~

そういうときもあってOKでしょ。
by: ままちん * 2009/05/20 11:22 * URL [ 編集] | UP↑
おつかれさまです。
私は仕事で疲れると、お菓子を食べ、ひたすら寝る!生活をしてしまうので、何か作品を作ろうとするまろさんがすごいです! 今は休職中なので、自分のブログを持てたわけですが…。
こぎん刺しのリング!!! どのようにリングにくっつけているのか想像ができませんっ! そういうキットがあるんですか? 赤いお花が可愛いです★
by: にるふにふ * 2009/05/20 11:25 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
指輪の台が、売っているんですよ!!
大手手芸店ならきっとあると思いますよ!!
けど、コングレスだと模様が大きくなっちゃうので
出来なかったんです。。。
けど、普通の麻生地かミニコングレスならいけました!!
今度、指輪の横とか後ろ姿も写真に撮って見ますね!!
by: まろ * 2009/05/20 20:20 * URL [ 編集] | UP↑
■にるふにふさん
私もひたすら食べる!!

に走りたいんですけどね~・・・。
そういうときだけは体が敏感に反応して肉に変わるんですよね~・・・。
だから、気をつけないとぉ~。。。。
といいつつ、食べちゃいますけどね(笑)

リングの台座みたいなのが売っているんですよ!!
ユザワヤとかオカダヤにならあると思います!!
思いのほかかわいいので、オススメです!!

by: まろ * 2009/05/20 20:22 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

