スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

出来た!!


DSCF2740.jpg
ずっとずっとこのパーツを温めてたんですよ。。。
いつもの生地だと目が粗すぎて可愛い模様が出なかったので。。。
コンパクトミラーのパーツなんですけどね♪
で、昨日手に入れた生地で早速!!
DSCF2742.jpg
出来たよ~!!!!!
自分のやりたい大きさの模様でさせました!!
この緑・黄緑・橙の色の組み合わせが
個人的にはすごく好きなんです。

いかがなものでしょうか??
どなたか気に入ってくださる方がいるといいんですけどね。
次回の市に持って行きます!!

刺していると自分の好きな色に偏ってしまうので
気持ちを少しオトメ方向に変えて(笑)
ラブリーな色で、違う柄のものも作ってみたいと思います!!

スポンサーサイト

とっても可愛いですよ! なんか和風のいいところが表現されている感じです。模様の組み合わせが上手ですね。私もこんなふうにセンスを磨きたいなぁ~
by: にるふにふ * 2009/05/17 19:22 * URL [ 編集] | UP↑

いい!すごくいい!
こんなパーツがあるんだね。
私も作ってみたいな~~。

色の組み合わせもいい!
この緑のグラデーション、好き。
ポイントの橙も。
なんでまろさんこんなにツボなの~~
by: ままちん * 2009/05/18 08:40 * URL [ 編集] | UP↑
■にるふにふさん

お返事遅れました。。。

センスはないんです!!本当にないんですよ~!!
しかも、図案とか起こしてないから
真ん中だけ取って、やみくもに刺し始めるものだから
同じものは2度と作れない始末(笑)
似たようなのは刺せるけど。。。

けれど、そう言ってもらえてうれしいです!!
ありがとうございます!!
by: まろ * 2009/05/19 11:15 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
ありがとうございます!!
緑色と橙色が好きなので、
どーしても作っていると好きな色に偏っちゃうんですよね~(笑)
なので、この緑色の消費が早い、早い・・・。
今は、ラブリーな気持ちを持って
ピンクで違う柄を刺しはじめてみました!!
by: まろ * 2009/05/19 11:17 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

