スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ディスプレイ

アコラートさんの屋上どようび市、品川てづくり市と終えて、
毎回の様に痛感するのが
ディスプレイ能力のなさ・・・。
平凡に単純に作品を並べることしか出来ず・・・。

作品とともに、コチラもちょっとずつ進歩させねばなりませぬ。
大型の什器は電車なので運べず・・・。
こんな小物から攻めております。
  
最近大好きなアカシアシリーズ!!
(無印でもアカシアのボールとか最近発売されてますよね♪)
くるみボタンを入れようかな~って。
カードBOXはデジカメケースを並べるのにちょうどいいかしら??
うまいことこの子たちが活躍出来るディスプレイになるといいんですが・・・。
誰か手ほどき願いますっ。。。

後は、100均クオリティ!!
てづくりこどもふく マルブン のぶんちゃんに教えてもらった
クリップ(?)。
早速私も、見つけて来たんですが、我がテーブル君にぴったんこ!!
この100均クオリティも次回から活躍させたいところです。

久しぶりに100円均一のお店に行ったんですが
なんか楽しかったです!!
気が付いたら小1時間店内見てたみたい(笑)

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
  
いつでもどこでもお裁縫♪これいいですよ~!!
フレンチブルのプレーリーチューブ。
私は夏の紫外線対策としてアームカバーに使いますよん!!
スポンサーサイト

わかる~~~~~
イベントのときにディスプレイの能力のなさに泣けましたよ。何度も。
アカシアのお皿いいね~私も好きです。くるみちょうどいいかも。

100均のクリップ何~?気になるなあ。

プレーリーチューブいいね。欲しくなったよ。ものを選ぶセンスがいいですねえ、まろさん。
by: ままちん * 2009/05/12 06:33 * URL [ 編集] | UP↑

お写真で見る限り、ディスプレイできているように思えます! まろさんの作品のぬくもり(?)が伝わるのが一番だと思います。
“お裁縫セット”いいですね! 針も安全に持ち運べるし、指ぬきまで! 2度程、外で(タリーズやスタバで)こぎん刺しをしたことありますが、コレがあればどこでも行けますね~。
by: にるふにふ * 2009/05/12 10:46 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
和な素材なので
あまりごちゃごちゃ飾りすぎるのも・・・って思ったり
けど、ただ並べるだけってどぉーなのぉ~?!?!
ってなったり・・・。
アカシアのお皿は大きさもちょうどいいのですよ!!

プレーリーチューブはこれからの時期、
アームカバーになるので、お勧めですよ!!
車に乗るので、コレがあれば右手だけ日焼けするっていうのも
ちょっとだけ防げます!!(笑)
by: まろ * 2009/05/12 23:09 * URL [ 編集] | UP↑
■にるふにふさん
そういっていただけると嬉しいです!
けど、まだまだなんですよね~(>_<)

お裁縫セットを購入してからはいつでもどこでもこぎんです!!
最初は缶にいれていたんだけど、
これなら針の持ち運びもスリムでいいですよ!!
よく使う色だけぐりぐり糸巻きしておいて♪
私もスタバによく行きます(笑)
田舎だからカフェ=スタバなんですよぉ~。
by: まろ * 2009/05/12 23:11 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

