スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ありがとうございました!!

いいお天気の中、品川てづくり市
無事に(?・・・デジカメ忘れたけど?)終わりました~!!!

神社の境内なので、午後から数時間太陽が怖かったんですが
日陰の時は気持ちよく過ごさせていただきました!!

いつもは ...et Toiさん と一緒に出店しているんですが、
急遽今回は1人での参加。
心細かったんですが、
スタッフの皆さん、出店者のみなさん、お客さんに
沢山声を掛けていただきまして
素敵な時間はあっと言う間に過ぎました!!

今回は、いままでにないくらい
『ブログ見てるよ~』と声を掛けていただきまして。。。
つたないブログで大変恐縮なんですが
とっても嬉しかったです!!ありがとうございます!!
これからもボチボチゆるぅ~く更新なんぞしますので
よかったら覗いてやってくださいね♪

徐々に皆さんに こぎん刺し を目にしていただけて
今回はインターナショナルに外国の方や
母の日と言うことで、お母様へのプレゼントにと
旅立って行きました!!
本当、ありがたいです!!
これからももっともっと皆さんの元へこぎん達が巣立っていけるよう
頑張って作品つくりをして行きたいと思います!!


DSCF2732.jpg

hakoroさんのお花のピン☆
とってもかわいいので連れて帰ってきました!!
作られている作家の方も、とってもかわいくて素敵な方です!!

スポンサーサイト

お疲れ様でした~
品川てづくり市、いい雰囲気ですよね。また行きたいなと思ってます。

こぎん、いろいろな人が知ってくれてなんだかうれしいですね。
私の周りにも少しづつこぎん知ってる方刺してる方増えてきてうれしいです。始めた頃は本も昔のものだけで
やってる人もいなくてくじけそうになったけどでも続けてよかったと思えます。
まろさんにも出会えたしね☆
by: ままちん * 2009/05/11 08:39 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
ありがとうございます!!
私もこぎんを知ったおかげでままちんさんに出会えて
本当嬉しく思っています!!

てづくり市をしてて思った事は
こぎんの知名度は意外と高い!!と言うことです。
知っている方の方がおおいですよ!!
それが一番の驚きだったりします♪
by: まろ * 2009/05/11 22:52 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

