スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ムック本

最近、いろいろなブランドが付録付きのムック本を
ジャンジャン出してますよね~。
付録に踊らされて、私も買ってしまっています。。。
キャスに、Q-pot・・・本屋さんでみたら買わずにはいられなかった。。。

で、田舎な本屋さんにはなかったよっ!?この2冊。
(ちゃんと探せば数冊はあったのかもだけど・・・)
ネットで発見して・・・もちろん買っちゃうよね~(笑)

素敵なカーキのトートバックがついていた。
お洋服はなかなか高価で買えないけどね・・・
ファッションの参考になる着こなしがたくさん載ってました!!

で、もちろんコレもいっちゃうよね~!!
個人的にはMHLの方が好きでしたね。
ファッションの参考書って感じです♪(・・・お洋服はなかなか買えないから
今年のテーマは 『ナチュラルちょいマニッシュ』
そんな私には、とっても参考になる2冊でしたっ!!


おまえさん・・・付録でどれだけのエコバックを増やすんだい??
そんな状況のムック本嵐の春でございます(笑)
秋冬は・・・バックじゃないものを期待しましょう!!
スポンサーサイト

わかる~
本屋さんにいくと気になるムック本。
付録が気になったりして(笑)
私も自分の服つくりたいな~
最近作ってないから・・・
by: ままちん * 2009/05/10 08:15 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
本当、ムック本最近おおすぎですよね~!!
目移りしまくりです。

自分服・・・たまにはいいですよ!!
けど、やっぱり裁断がめんどくさい!!
by: まろ * 2009/05/10 21:39 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

