スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

暑かった。。。


DSCF2728.jpg
恵比寿Akoratさんでの屋上どようび市、
かーーーーーなり暑かったんですが終わりました!!

お越しいただいた皆様、
暑い中本当にありがとうございました!!

紫外線(太陽?)に弱い皮膚なので
一気に浴びたのが悪かったのか
なんだか今日は顔がはれ上がるわ、湿疹が出るわで
若干、大変な事になっていますが(笑)
ものすごい素敵な作家さんたちに混ぜていただきまして(恐縮です・・・)
ほっこりした時間を過ごせました!!

DSCF2729.jpg
美味しい焼き菓子を販売していらっしゃる Le Carrosse d'or さんの
オレンジピールが入っているマフィン。
いつも来ていただいているお客様から
ちゃっかりと頂いてしまいました!!
もちろん、腹ペコくんな私はすぐに間食!!
ありがとうございましたっ!!
本当に、美味しかったです♪♪♪

今回はものすごい 気合い を入れなおさないといけないなと
痛感しました。
本当に素敵な参加さんたちだったので、
『私が入ってしまっていいの??』っていう不安が
ものすごいあったんですが。。。
あえなく撃沈でございますね(苦笑)

ディスプレイの方法、作品展開・・・
何をとっても『スゲー!スゲー!』の連続です。

6月の品川てづくり市あたりを最後に
秋ぐらいまで出店はお休みして、
作品作りはもちろんのこと、
この辺もしっかりと考えてSMILAUGHとしてのカラーを
もっと確立させていければなって思っています。

そんなこんなで、今まで作っていたこぎん以外の作品を
今週の品川、来月の品川あたりで
お値段を下げて出そうと思っておりますので、
(この続きを読んでいる方だけにひっそりと告知・笑)
もし気になる!!取り置きしておいて!!なんていう方がいらっしゃいましたら
コメント欄・メールなどでお知らせください!!

また、少しずつオーダーも受け付けていく予定です。
この生地で、この色で、この柄で・・・コレ!!
っていうご希望がありましたら、
遠慮なくおっしゃってくださいね。
出来る限り対応させていただきます!!
(オーダー手数料とかは頂きませんのでご安心を!!)

スポンサーサイト
ころりん、ころりん並んでますね
屋上どようび市、晴れたのは良かったですが、その後のまろさんが大変そうです。早く、お肌が鎮静するといいですね! 今回の市では、いろいろ触発があったんですね。羨ましいです。そういうのが、自分が大きくなる一歩ですよね! 私はまだまだ自分の殻に閉じこもっている最中なので、まわりの人に刺激を受けて勉強しようとしている姿にすごいと感じました! 頑張って下さい!! もし、6月の品川市行けたら行きたいなぁ!
by: にるふにふ * 2009/05/03 19:28 * URL [ 編集] | UP↑
おつかれさまー
本当に暑かったねー
湿疹大丈夫!!?
場所変わったらよかったね。。。
気がつかなくてごめんねー
私は学生の頃 真夏の炎天下の中ソフトボール部やってたぐらい
平気だから。。。想像力が足らなくて申し訳ないデス。。。

昨日 家に帰ってからはお菓子を旦那さんと競いながら食べたよー(笑)

次は6月の品川だね。
またよろしくね!!
by: annas * 2009/05/03 23:02 * URL [ 編集] | UP↑
■にるふにふさんへ
化粧水パックでなんとか顔の腫れは治まりつつありますが・・・
湿疹がなんか痒さ倍増しております(苦笑)

本当、こんなでいいのか?!と
勉強しなきゃならないこと盛りだくさんです。。。
私もまだまだ殻に閉じこもってる方なので
にるふにふさんも一緒に殻を割って外へ~!!
応援ありがとうございますね♪嬉しいです!!

6月、梅雨のシーズンなので
お天気が心配でなりませんが・・・
ご都合が合えばぜひぜひ遊びに来てみてくださいね!!
by: まろ * 2009/05/03 23:14 * URL [ 編集] | UP↑
■annasちゃんへ
お疲れ様でした~!!!
毎年、夏に入る前の日差しの強い日に必ずなる
恒例行事(?)なので、慣れっこだから大丈夫だよ!!
ありがとうね!!
1回なれば、後は・・・たぶん大丈夫(笑)

私は帰りの電車(特急)の中で
パクパク食べてしまいました(笑)

また6月よろしくねん!!
by: まろ * 2009/05/03 23:16 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

