
--/--/--(--)
スポンサー広告

大丈夫!!

*** 屋上どようび市 ***

2009年5月2日(土) 12:00~日没まで
恵比寿Akorat 屋上にて(※雨天中止)
http://www.akorat.net/

**************

お天気は心配なさそうですね!!
どちらかと言えば、暑いんじゃないでしょうか?!

あんまりGWの予定ないし・・・
どこにも出かけないし・・・
なんて方がいらっしゃいましたら
ぜひ恵比寿に遊びにきてくださいね!!

素敵な作家さんたち勢ぞろいで
ものすごい緊張しておりますが(笑)
ほっこりと素敵な時間の流れるAkoratさんの屋上で
お待ちしております♪

わ~~イベントなんですね。
↓かわいい~~ころりんたち!
バックもそしてこぎんの巾着も。
手にとってみてみたい~~

イベントの報告楽しみにしています。
by: ままちん * 2009/05/02 11:43 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさんへ
ありがとうございます!!
無事に(?)終えてきました!!

まだまだ精進しないといけないことばっかりです。。。
イベント度に痛感させられます。
by: まろ * 2009/05/03 23:10 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

