スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

微妙な色感


DSCF2719.jpg

今日は雨で 手創り市 は中止でしたね。。。
残念でした。。。
次の屋上どようび市に向けて気持ちをシフトチェンジです!!


先日 青森の手仕事展 に行ったときに買ってきた糸たち。
この微妙な色合いがかわいいんですよ♪
もう一度買う事は出来ない色だと思うから
大切に使いたいと思います!!

今も、この糸たちを使ってこぎん刺してます!!
どんな作品になったかは、
来週にでもお見せできると思います♪

スポンサーサイト

昨日は残念でしたね。
糸の色合いすごく素敵・・・
この微妙な色合いがいいですね。
どんな作品ができるのか楽しみにしています。
まろ写・・・・
ダーラちゃん、うちにもあるよ。
なんかまろさんとはツボが似てる?
by: ままちん * 2009/04/26 07:55 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
やっぱりツボが似てますね(笑)
実はこれね、ダーラを知らない作家さんが作ってるんですよ。
スウェーデンのダーラですね~って言ったら
「???」でした。
あくまでおじちゃんの中でコレは「お馬ちゃん」みたいですよ!!
だから購入してしまったっていうのもあるんですけどね♪
by: まろ * 2009/04/28 10:19 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

