
--/--/--(--)
スポンサー広告

雨だけが心配

*** 鬼子母神 手創り市 ***

2009年4月25日(土)  9:00~16:00
池袋・鬼子母神社境内にて(※雨天中止)
http://www.tezukuriichi.com/

****************


お天気がものすごく心配なんですが・・・
急遽、池袋・鬼子母神での出店が決まりました!!
お時間のある方はぜひ遊びに来てください!!

ブログに度々登場している annasちゃん と
一緒の出店です!!
彼女の素敵な作品にもぜひ触れてみてください♪

作品は、前回の品川と似たようなラインナップになると思います。
(新作がなくてごめんなさい・・・)
でかバックや、ショルダーバックも持って行きます!!


お天気だけが心配だ~!!!!!


今週もイベントですね~
また新しい出会い
素敵な作品たちにお会いできると
いいですね。
遠くから応援しています。
by: ままちん * 2009/04/23 21:30 * URL [ 編集] | UP↑
来ちゃった☆
てづくり市…なぜ私が行けないときばかりなのかしら?

お天気がいいことを祈ってます☆
by: kumiphew * 2009/04/24 00:21 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
お天気がぁ~~~・・・。
なんだか中止になる予感ですよね。。。
残念!!
by: まろ * 2009/04/24 10:44 * URL [ 編集] | UP↑
■kumiphew
いらっしゃーーーい!!(三枝風に)

そうなんだよね~。。。土曜日が多いしね。
けど、品川は日曜日開催だから
時間あったらまた遊びに来てね!!
今はなんだかGW前で仕事がバタバタしちゃっているんで
落ち着いたらメールします!!
近所でご飯でも食べよう!!
by: まろ * 2009/04/24 10:48 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

