スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

オリーブチョコ


DSCF2711.jpg

これね、オリーブの実をチョコで包んであるんです!!
『えっ?!』って思うかもしれないんですけど、
美味しくて病みつきになるんですよ~!!

OACACというお店のチョコなんですけど、
店頭販売は銀座松屋さんだけなのかしら・・・??
お店の方に伺ったら ここでしか買えないんですよ とは言ってましたが。。。

インターネットでも買えるので
もし何かのお土産に!!って悩んでいる方にはオススメです!!
オリーブが苦手な友達も試食したら 美味しい!! って
言ってくれたくらいなので、
オリーブが苦手な方もぜひ食べてみて欲しいです♪

私は銀座に行くと、必ずと言っていいほど買ってしまいます!!

スポンサーサイト
こんにちは
柿の種にチョコがけ…というのも驚きましたが、オリーブにチョコがけもかなり異色ですね。でも、チョコもオリーブも好きなので、今度銀座に行ったら松屋さんに寄ってみたいと思います!
★リンクにはっていただいてありがとうございます!
★あと、全然話が変わるんですが、私も蒼井優さん大好きです!
by: にるふにふ * 2009/04/22 08:51 * URL [ 編集] | UP↑

実はオリーブ苦手・・・
でもチョコは好き、大好き。
なら食べれるかな~?
松屋さんね、デパ地下好きだから
今度オノボリしたときに。

昨日まろさんおっかけてにるふにふさんに私もコメントしちゃいました。
こぎんのお仲間がいるとうれしくて。

by: ままちん * 2009/04/22 10:05 * URL [ 編集] | UP↑
■にるふにふさん
リンク貼らせていただきました!!
よろしくお願いしまーす!!

ぜひぜひ食べてみてくださいね!!
お店にいくと色々と試食させてくれるので(笑)
気に入ったら買ってみてください!!
ちなみに、すごくちょこんと他のお店にまぎれてブースがあるので
探すの苦労かもしれないんですけど。。。

蒼井優ちゃん・・・かわいすぎです!!
写真集は暇さえあれば眺めてます(笑)
by: まろ * 2009/04/22 10:08 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
私もオリーブは苦手だったんですけど、
ここのオリーブチョコを食べてから
オリーブが食べられるようになったんですよ!!
試食もさせてくれるんで、ぜひ試してみてくださいね!!

こぎん同盟、増やして行きましょうね!!
なんだか嬉しくなりますよね♪
by: まろ * 2009/04/22 16:00 * URL [ 編集] | UP↑

試食いいですね。たぶんお店の名前を覚えていけば大丈夫です!

蒼井優さん情報ですが、
2009年5月号の「ダ・ヴィンチ」に谷川俊太郎さんの詩を朗読しているDVDがついていますよ。私は思わず買ってしまいました。
by: にるふにふ * 2009/04/23 23:11 * URL [ 編集] | UP↑
■にるふにふさん
見落としそうなミニショップなので、
探したらたぶん心の中で「あったーーー!!」って
なると思いますよ(笑)

優ちゃん情報ありがとうございます!!!
私も思わず買っちゃいそうです、きっと!!
by: まろ * 2009/04/24 10:46 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

