スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

HAPPY BABY


DSCF2697.jpg

3月9日のサンキューの日に
お友達ご夫婦にベイビーちゃんが生まれたのです♪
先日会いに行って来たんだけど、
めちゃんこ・・・かわいい!!!!!
本当、かわいいの!!
眼の中に入れてもきっと痛くない(笑)
出産の時の様子を聞いたりして、
いまだ独身な私には想像を絶する体験で『ひょえぇぇぇ~』と
思ってしまったりもしたんだけど・・・
それだけの想いをして生まれて来てくれた命だもんね~。
それは、それはかわいいっす!!

その時に、ママバックとおむつポーチをプレゼント♪
実は彼女が妊婦の時から、
ママになったら作ってあげよう!!と
心に決めていたママセットだったので、
喜んでもらえてよかった~。
(ママバックの写真撮り忘れちゃったんだけど・・・汗)
このおむつポーチ、旅行の時とか普通に使えそうだわ!!
オンナノコのベイビーちゃんなので、赤でラブリーに作ってみました!!

スポンサーサイト

このオムツポーチはpeach madeさんの?私も作ったコとあります。
オムツだけじゃなく使えそうですよね。
ママバックも見たかったな~
まだお若いんですもの~まろさんは
こえからよ、これから(笑)
by: ままちん * 2009/04/18 06:19 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
そうです!!
いろいろなママブログで話題になっていた
peach madeさんのパターンです!!
本当、色々と使えそうですよね~。
旅行用とかの為に自分の分も作ってしまいそうです!!

若そうに見えて、結構、年いってるんですよ~(笑)
周りからは『結婚まだなのか?!』と
せかさせる日々です。。。
by: まろ * 2009/04/18 23:43 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

