スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

感謝です!!


とってもいいお天気の中、
品川てづくり市無事に終了です!!
お越しくださった皆様、ありがとうございました!!
DSCF2701.jpg
今回もこんな感じであたふたと開店しました!!
つたないブログですが、
ここをみて来てくださった方もいらっしゃって嬉しかったです!!
(ぜひコメント残してくださったらハリキリますので・笑)

また、ブログから仲良くさせてもらっている
こぎん同盟のhandmade*mamamadeさんとも初対面!!
ドキドキしましたが、
ブログを通して『スキ』と思えるものが数多く一緒だった方なので、
なんだかすぐに打ち解ける事が出来て幸せでした~♪
DSCF2702.jpg
オススメなリネンのショルダーバック☆
土曜日に出来立てホヤホヤだったので、本日初披露(笑)
次回はこのタイプのショルダーを作ろうと思います!!



今回は『色違いありませんか?』『サイズ違いありますか?』
などと、声をかけていただける事が多かったので・・・
ぜひぜひ、コメントやメールにて気軽にリクエストしてくださいね!!
出来る限りご希望に添える様に、
作品を作って持って行きますので♪
その上で、気に入っていただけたらぜひ嫁に貰ってやってください!!


今日はたくさんの『素敵人』たちと、
素敵な時間を過ごすことが出来ました!!
ありがとうございました!!
いやぁ~、アタイは幸せもんです!!
スポンサーサイト

昨日はお会いできてよかったです。
かなりドキドキしながら・・・
こぎん同盟、いい名前。
これからもちくちくしましょうね。
なんだか本当うれしくて。
意外と近いかも、おうちも。
また品川行きたいな~素敵な市でした。

松ぼっくりありがとう。
ブログも紹介してくれてありがとう。
by: ままちん * 2009/04/13 12:53 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
これからも『こぎん同盟』ということで
よろしくお願いします!!
お会いできて、本当にうれしかったです!!
ありがとうございました!!
差し入れも美味しくいただきました~。

松ぼっくりよろこんでもらえてよかったです♪
by: まろ * 2009/04/13 14:59 * URL [ 編集] | UP↑
楽しかったですね
はじめてお邪魔しますe-236
革小物作ってる、tiny tripです。
てづくり市楽しかったですね。
まろさんの可愛いe-266作品達に、とっても刺激うけました。
娘までお邪魔してしまい・・・e-330うるさかったでしょう~。
またお会いできるのを楽しみにしてますぅ。
では、またBlogにお邪魔しま~すe-446
by: tiny trip * 2009/04/16 18:40 * URL [ 編集] | UP↑
■tiny tripさん
コメントありがとうございます!!
本当、天気にも恵まれて楽しかったですよね~。
なんだか、とっても素敵なご家族だったので
微笑ましくなごんでみておりました~(笑)
次回・・・出店する時もよろしくお願いしますね!!
by: まろ * 2009/04/17 10:28 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

