スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

お菓子の箱。


DSCF2699.jpg

先日、叔母がたくさん手作りの和紙のしおりを持って来てくれたのですが
こんな素敵な箱に入れて持ってきてくれました。

なんか『外国』って感じの素敵な箱。
本当は、叔母が使っている箱だったんだけど
あまりにも私が「素敵~ かわいい~」を連呼していたので
置いて行ってくれました(笑)

この黄色具合がなんとも素敵ですよね~。
こんな黄色好きだな~。
春が近づいてきたからなのか、
ピンクとか黄色とか青緑とか・・・身の回りに増えて来ました!!
(パステル系の色は苦手なので・・・)

スポンサーサイト

やっぱりまろさんとは好みが似てる。
すごくかわいい箱。
これに入れる叔母さまも素敵な方。

まろ写→かなりツボです。
これってどういうテンプレなんですか?
私もやってみたいので教えてください。
by: ままちん * 2009/04/14 09:43 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
やっぱり似てますね~♪
なんか嬉しい限りです!!
このちょっと古い感じの黄色がたまりません。

まろ写に使ってるテンプレはPCからも出来るらしいんですが
私はもっぱら携帯写真を携帯から投稿中~。
『つなびぃ』ってやつなんですよ。
テンプレートは3つくらいしかないし、
まったくカスタマイズできないんですけど・・・
(カスタム出来る知識もないんですけどね・笑)
検索したらすぐ出てくると思うんで、よかったら☆
by: まろ * 2009/04/14 11:24 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

