スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

いのち

大好きだった叔父が天国へと旅立ってしまいました。。。
入院はしていたけれど、
我が家にとっては突然の訃報。

病院内で感染症が流行っているとの事で、
2週間ほど病院には入れず・・・
「お見舞行きたいね~ 会いたいね~」
「ヒゲ伸びっちゃったろうね~」
「1人で暇しているだろうね~」と
言っていた矢先の事だったので
その事だけが、心残りでなりません。。。

大型の運転手をしていた叔父。
頑固で口は悪かったけど、心の優しい人でした。
今まで休みもなく一生懸命働いて
病気と苦しんで戦った分、
これからはゆっくりと安らかにすごしてね!!



スポンサーサイト

いのち・・・・
とても大切な尊いもの・・・

身近な方が亡くなるのは悲しいですね。まろさんの言うとおり安らかにお眠りください。

by: ままちん * 2009/04/08 10:02 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
ありがとうございます!!
昨日、しっかりとお見送りして来ました。
まだまだ悲しみの方が多いけど、
素敵な思い出もたくさんあるので、大切にしていきたいと思います。
by: まろ * 2009/04/09 11:07 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

