スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ヘルシーな人々

以前、ヘルシーおしゃれ隊を目指そう!!
と、日記に宣言しましたが(笑)

私の中では  ロハスではなくヘルシー!!

そんな人間を目指したいわけですよ。
ファッションも、生活も・・・ライフスタイル全部がヘルシーになるのが
ものすごい理想!!
でも、性格ばっかりはなかなか変えられない様で。。。
結構、極端な性格なんですよね~。
なっかなかヘルシーな性格には程遠い・・・。
白か!?黒か!?みたいな。。。
グレーゾーンがあまり得意ではない・・・。
まぁ~、年齢をそれなりに重ねてきたので
多少はまぁ~るくなってきたかな~とも思うんですけどね(笑)

ヘルシーな雑誌が最近はとっても多く売られていて
そんな私でもこの手の雑誌を読んでいる時だけは
身も心もヘルシーになった・・・気分。

    

もっとヘルシー人間を目指して頑張ろっ!!
派手じゃなく、質素でシンプルな暮らしって
こんなにモノがあふれてて贅沢になっている現代、
逆に難しい気さえしてしまいます。

生まれた時にもうすでに母方のおばあちゃんしかいなかったし、
おばあちゃんとは離れて暮らしていたので、
なかなかおばあちゃんの知恵袋的な知恵はないんだけど、
私の理想は、あのかわいかったおばあちゃんになること。
おばあちゃんが煮てくれるお豆がすっごいおいしくて
いつかあのお豆が煮れる女になりたいなぁ~。
しかし、あの大きいお豆さん・・・何豆なんだろうか~・・・??
母親に聞いても分からない・・・(T0T)
今はお正月とかに伯母が煮てくれているので
今度ちゃんとじっくり作り方とお豆の種類を聞いて来よう!!

スポンサーサイト

そうそう、わかるな~
まろさんとは好みのツボが似ているのかも?と勝手に思っています。

ヘルシー、なりたいです。
無駄なもののない生活。
実用的で・・・
だけど寂しくならないような色使い・・めざすものと現実のギャップ。
私もいつかなりたい自分になるために
がんばろうと思いましたよ。
by: ままちん * 2009/03/28 08:48 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさんへ
何か、同じ気持ちになってくださる方がいて嬉しいです!!

現実とのギャップ・・・なんかわかります。
私もそのギャップに悩みますもん。
でもきっとヘルシー隊になるのには
急がなくてもいいんだと言い聞かせたりもしてます!!

ゆっくりと、なりたい自分に近づこうかなって♪
けど、焦ったりもしょっちゅうなんですけどね(笑)

このギャップとはずっと付き合っていかないといけなそうですね・・トホホ・・・。
by: まろ * 2009/03/28 10:52 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

