
--/--/--(--)
スポンサー広告

北の国

色々な事を総合すると・・・


北国が好きだっ!!!


と最近、痛感しています(笑)
行ってみたいなって思う国は全て北欧。
もしくは、ヨーロッパ&ロシア。
イギリス・フランス・イタリアと行かせてもらったことがあるんですが
全て冬に渡欧。
寒いけど、それでこそヨーロッパな気がします!!
海外はなかなか行けそうにないので、
旅本などを眺めつつ、行ったつもりになったりもしています(笑)
(でも必ずやフィンランドには行ってやるさ!!)

国内でも、北国に惹かれます。
こぎんに興味を持ち始めた事をきっかけに
青森が非常に気になっております。
私の中で青森がかなり熱いっ!!
いますぐにでも、青森に飛んで行きたい気分です。

で、青森の人よりも青森に詳しくなっている気さえしています。
調べてみればみるほど、大好きが増える北国です。
そして、奈良美智さんを筆頭に、
芸術の北国でもあるのですよね~。
本当、すごいっ!!

とにかくこれは行ってみねばなりませぬ!!
ということで、2009初夏、いざ青森へ!!
計画中です(笑)


【よくチェックしてしまうサイト】
まるごと青森 → http://marugoto.exblog.jp/
青森県観光物産展 アスパム → http://www.aspm.or.jp/index.htm
青森県立美術館 → http://www.aomori-museum.jp/ja/

青森へ行く計画、着々と進んでるのね~
そのうちフィンランドなんかも行くのね★ステキ!!

こぎんのカードケース、すごくかわいいね!!
ワンポイントもいいね。

品川手づくり市でこぎんが並んでいるのを楽しみにしてます♪

私は個展の準備でちょっとへろへろぎみ。

刺繍はなかなか時間がかかるよねー

お互いがんばって作ろうね★

by: annas * 2009/03/26 01:47 * URL [ 編集] | UP↑
■annasちゃんへ
青森は夏前に・・・と思ってます!!
フィンランドもいつか絶対行きたい!!

個展の準備大変そうだね~。
でも、HPでアップされる新しい刺しゅうに
胸キュンしておりますわよ~!!!
どれもこれもかわいい☆

体調管理だけは気をつけましょうね!!
by: まろ * 2009/03/26 23:11 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

