スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

カードケース


DSCF2692.jpg

なんだかちょっと気持ちがバタついてて
更新が遅れてしまいました。。。
けど、ミシンを踏んだり、こぎんを刺していると無心になれるので
3連休、無心になってミシン踏んで、刺してました(笑)

こぎん刺しのダブルポケットカードケース!!
いかがでしょ??
3個の十字の模様は、いっつも決めずに刺してます。
ランダムに刺した方がかわいいのかな~って思って(笑)
自分では結構お気に入りです。
表裏、両方模様入れてます(その方がかわいいから!!)
これから色違いで何個か作ります!!
4月の品川てづくり市に持って行きますね~。

スポンサーサイト

かわい~~~~
真ん中の市松も、ランダムな十字も
かなりいいです。
私は最近ミシンものなので・・・
こぎんも刺してないわけではないのですが、まだ作品にはいたらず、ちくちくしてます。
ちくちくしてると無心になれる、わかります。だから好きなんですよ。
by: ままちん * 2009/03/24 10:05 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
ありがとうございます!!
こぎん刺すのに、コングレス布を使っているんですが
厚い生地だから、小物作りにはなかなかの悪戦苦闘です。。。
イベントが終わったら、
ままちんさんの新作楽しみにしてますね~♪
by: まろ * 2009/03/24 10:17 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

