スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

よしもと∞ホール

昨日の続き・・・おサボり日、午後からは姉と
よしもと∞ホールにAGE AGE LIVEを見に行きました。
姉が最近すっかりしずるにはまってまして
付き合わされたんですけど・・・
出演者の都合でしずるは出なかったんです。。。

けど、私の中であのいい加減っぷりがたまらない
平成ノブシコブシが出ていました!!
相変わらずのいい加減ぶり!!
(計算されたいい加減なんだろうけど、本当スキ☆)
吉村さんサイコーでした!!

若手芸人さんたちが10組くらい出て来たんですけど、
それが会場のお客さんの投票と、ネット投票とで
ランキングみたいな感じで争って
月に1回、入れ替わる・・・みたいなレギュラーライブなんですけど
(説明がヘタでごめんなさい)
上位にいる芸人さんのネタはやっぱり面白いですね♪
で、若いほど体を張ってます(笑)
ネットでも見られるみたいなので、
私の説明不足な部分は・・・ネットでご確認を!!!

昨日の司会は麒麟の田村さんだったんですけど、
生で見たら、背がとっても大きい方でした。
司会なのに、みんなをまとめられてなかったけど(笑)
なんか裏表のない人なのかな~っていう好印象でした。

20090317165515.jpg

写真は、前説の時の写真なんですけど、
オンナノコ2人組の・・・コンビ名忘れてしまいまいました・・・。
本番中はダメなんだけど、前説中なら写真はOKです!!
っておっしゃってたので、写真撮ったんですけど
「いま、私たちを知らないのに写真撮ってくれた人~?」って
言われたので、なんか元気よく「ハーイ」って言ってしまったら
周りの方は、だーーれも手を挙げてなくて・・・
(すんごい恥ずかしい・・・)そしたら2人で「これからよろしくお願いします」
って、カメラに向かっておっしゃってくださいました。
あぁ~・・・恥ずかしい!!
ちゃんとコンビ名調べて、応援していきますね!!


スポンサーサイト

↓私も日暮里行きますよ~~
安田商店さん、割引の札もって。
TOMATOさんはいつもたくさんの人ですよね。栃木から車で年に1~2回買い込みにいきます。

そして、釜飯「春」実は大FANなのです。家族でよく寄ります。
うちの主人の母が東京の人なので詳しいんですよ。そして教えてもらっていきました。すごくおいしいですよね。
ちなみに、卵焼きとやきとりもおいしいです。

なんだか共通のことがみつかりうれしいです。

吉本もいってみたいな~^^
息抜きは必要です(笑)
by: ままちん * 2009/03/19 08:45 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
わざわざ栃木からいらっしゃるんですね☆☆☆
安田商店さんはあの札(?)持っていると
とってもお安くなっていいですよね~。
ネットで買った生地が、さらにお安くなってて
こっちで買えばよかった・・・って後悔して帰って来ました。。。

やきとり!!!
載せてないけど食べたんです!!
ちょっとお値段は高かったけど、美味しかった~!!!
次回は卵焼きにチャレンジしてみますね♪

日暮里とか谷中とか、なんだか雰囲気とっても好きなんです。
けど、まだまだ知らないこと沢山あるので、
ぜひオススメなお店とかあったら教えて下さいね!!
by: まろ * 2009/03/19 09:56 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

