
--/--/--(--)
スポンサー広告

ころりん。

DSCF2392.jpg
【型紙:BLUE MOONさん】

この形に一目ぼれしてから
かれこれ何個目になるでしょうか。
自分用に1つ作って、母にも作って・・・。
そうしていくうちに、
『このバック可愛いね~』って友達や従姉妹にも言われ
ご近所さんにも言われ・・・。
多くの皆様に順番待ちしてもらってます(笑)
本当は早く作ってあげたいんだけど、
なかなか遅くてゴメンナサイ・・・ですね。

DSCF2393.jpg
内布に使ったこの生地『HARU』さんで購入したんですが、
すっごいお気に入りです。
紫の色違いも買ったんですが、ソレもかわいい!!
追加で購入したいくらいです。


まだはっきりとは言えないんですが
コツコツとちっちゃいアイテムを作っております。
夏は苦手なので、7月8月はお休みして
9月の手創り市には参加したいな~なんて思っております。
もちろんこのころりんバックも持って行きたいと思ってます!!
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

