スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

試行錯誤


DSCF2688.jpg
自分の作りたい大きさにはならず・・・
なんだか出来上がってみたら随分ノッポさんに。
本当はメタボさんを作ろうと思ったのに・・・。
DSCF2686.jpg

カバンを作るときなんかもよくやるミスなんだけど
(一向に勉強できてない・・・)
考えていると縦と横の比率(?)が分からなくなっちゃうのです。
単純に私の頭が緩いんだろうけどね。。。
これはこれでなんだかいい大きさになったので
よしとしましょう(笑)
次はメタボバネポ(←響きはかわいい・・・)を造りたいと思います!!


リバティとこぎんを合わせてみても悪くないですよね?!
いつも裏表があるときは、
違う模様を刺すのが私流~。
1度で2度美味しい・・・みたいな気持ちになるから(笑)


あっ・・・ノッポさんとかメタボさんとかいっていますが・・・
要はころりんとしたバネポーチが
作りたいんですよ(笑)
スポンサーサイト

バネポなのですね。
かわいいお名前。
メタボ&ノッポ。いいじゃないですか。
我が家はちょっとした事件があり、
私のちくちく時間激減です(泣)

リンクありがとうございます。
by: ままちん * 2009/03/16 12:36 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
メタボバネポも頑張って作りたいとおもいます!!
どーやらコロンとした形の方が
私は好きみたいです。

弟くんみましたーーー!!!!
めっちゃかわいい☆
お世話が大変なときもあるけど、
動物がお家にいるのはとっても癒されますよね~。
by: まろ * 2009/03/16 17:23 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

