スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

中央線

手創り市以来、仲良くしてもらっている
annasのあんなちゃんとぶらり旅へ♪

中央線に乗ると、必ず電車が止まる私・・・。
本当は14日にって約束していたのに
案の定、お天気で中央線は止まってまして・・・
今日に順延だったのです!!
今日は、終始順調に中央線は動いてくれました~!!

F1000004.jpg
そして、いざ国立へ!!
ロジーナ茶房さん(↑ボリュームたっぷりでした)で腹ごしらえをしてから、
雑貨屋さんめぐり!!
思っていた以上に素敵なお店がたくさんありました!!
匙屋さん 黄色い鳥器店さん・・・古道具屋さん。
あんなちゃんも日記に書いていますが
近かったら通い詰める場所ですね♪
F1000002.jpg
そしてお次は吉祥寺。
はるはな展』を見てまいりました!!
もうラブリーなアクセサリーがたくさん!!
お財布に余裕があったらつれて帰って来たかったけど
ここはグッと堪えて・・・base cafeへ。
初めて入ったカフェだったんだけど、
外観からは全くカフェがあるように見えないっ!!
このロールケーキも自然な甘さでとっても美味!!
マクロビオティックのカフェでした。
なんかご飯もすごくおいしそうだったなぁ・・・。

そして、西荻窪でpindotさんっていう生地のお店に連れて行ってもらって
ビンテージの生地にウハウハしながら
品川へ~。
DEAN&DELUCAでオリーブとスコーンを買って帰宅しました!!
ここのスコーンはごつごつガリガリしてて
(表現の擬音が変かもですが・・・)大好きなのです♪

とにかく、充実してすごく移動した1日でした。
楽しかったな~。

今年は雑貨屋さんもたくさんあるし、
中央線を攻めていこうと思います!!
(止めちゃうのに??)
今度は高円寺とかにも行って見よっかなっ。

 
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

