スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

おしゃれスタッフさん

最近気になって仕方のない・・・
ここ(↓)の店員さんたち。

i_h2_logo.gif

美味しいスープはもちろんのこと、
どこの店舗のスタッフさんも、とってもヘルシー!!
ナチュラルじゃなくて・・・ヘルシー!!
ヘルシーなおしゃれスタッフさんが多い気がします。
ものすごく大好きな感じです・・・(どんな告白だよっ!!)

そして、さらにさらにその私の気になる度をMAXにさせているのが
スタッフさんたちがかぶっている帽子。
この形なんていうのかなぁ~・・・すんごいかわいいんですよ。
私もこんな帽子が似合う顔立ちになりたい・・・。

目指せ!!ヘルシーおしゃれ隊!!

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

      
毎号、発売日が同時期なのでちょっとお財布が痛いけど・・・。
でも、私のおしゃれ参考書です!!
中でもComfieが、私には一番合っている気がします。




スポンサーサイト

SUOP STOCK TOKYO
私も大好きです。東京に行ってあると
必ず食べちゃうかも~~
新橋のビル(名前忘れました)の中にありますよね~~。

この本たち買ったことはないけれど
必ず立ち読みしちゃいます。
素敵な洋服がたくさんなので作るときの参考に。

よかったらまろさんのブログ、リンクしてもいいですか?
by: ままちん * 2009/03/13 12:53 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
どのスープも本当おいしいですよね!!
全部食したわけじゃないけれど・・・。
カレーにも今度チャレンジしてみようかと思ってます!!
新橋のビル・・・駅から繋がってるところに確かあったかな??
今は色々店舗も増えたみたいですね♪

ぜひぜひリンクしてください!!
私もリンク貼らせてもらいますね♪
by: まろ * 2009/03/13 23:10 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

