スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ありがとうございました!!


DSCF2684.jpg

3月の品川てづくり市 無事に終了致しました!!
お天気が心配だったんですが、
みなさんの想いが通じたんでしょうね♪
よかった よかった!!

今日も素敵な出会いに感謝でございます。
お天気もちょっと悪かったのもあって、
他の作家の方ともゆっくりお話させてもらえて
色々な勉強が出来た1日でした!!
私も頑張って活動の場を広げられたら・・・と
コソッと心で思っております(笑)

そして、今日感じたのは
『こぎん刺し』をご存知の方がたくさんいらっしゃったことです!!
自分が思っている以上にこぎんを知っている方がいて
本当にビックリしました。
これからもジャンジャン刺して行こうと思いますので
よろしくお願いします!!

今日、出会えた全ての皆様、
素敵な場所を作ってくださったスタッフの皆様
一緒にお店並べてくれた...et Toiさん
ありがとうございました!!

次回は4月の品川てづくり市ですっ!!
スポンサーサイト

はじめまして。
ミクからきました。
ままちんといいます。
私もこぎん大好きで作品に使っています。あまり刺す人を知らないのでオトモダチになっていただけたらいいなと
思いカキコミました。
よかったらわたしのブログも覗いてみてくださいね。
by: ままちん * 2009/03/08 22:18 * URL [ 編集] | UP↑
■ままちんさん
はじめまして!!
コメントありがとうございます!!
私もこぎんやっているお友達がいないので
とっても嬉しいです!!
ブログにも遊びに行きまぁ~す。
こぎんの知名度はちょっとずつあがってきているんですけどね
なかなか自分でやっている方って少ないみたいですねぇ~。
by: まろ * 2009/03/09 10:40 * URL [ 編集] | UP↑
コメントありがとうございます!
手作り市ではいろいろお話しできてほんと楽しかったです~^^

こぎん刺しかなりイイ~
色のセレクトが絶妙!!
新作も楽しみにしてますね♪

そら豆くんとりんごっこ、了解しました~
そら豆くんはエンドウ豆とまじって同化してたようです(-_-)
今度こそ隠し持っていきますね☆

ぜひぜひリンクもはちゃってください!
なにかステキな催しがあったらお知らせしま~す♪
これからもお互いがんばろね(^o^)/



by: ayako * 2009/03/11 09:45 * URL [ 編集] | UP↑
■ayakoちゃん
コメントありがトゥーーース!!!
リンクも早速させてもらいますね!!

お互いこれからも頑張ろう!!
私のそらまめ号は、ayakoちゃんのそらまめ君を
お待ちしております(笑)
時間のお暇があったらお願いします!!

作家さんたちとお話できると、
とっても私のパワーに変わります。
これからもよろしくどーぞです!!
by: まろ * 2009/03/11 10:06 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

