
--/--/--(--)
スポンサー広告

明日

*** 品川てづくり市 ***

2009年3月8日(日)  9:00~16:00
品川神社境内にて(※雨天中止)
http://shinagawa-tezukuriichi.com/

**************


もう鬼子母神の市から1週間も経ったんですね。。。
明日は、品川てづくり市ですよ!!
午前中はなんとかお天気が持ちそうなので
早めのご来場をお勧めします!!
雨が降ってしまったら、途中中止もありますので。。。

そして、今回の品川てづくり市ではこぎん作品が中心です!!
明日のラインナップはコチラ(↓)

【デジカメポーチ】

DSCF2674.jpg
ティッシュやリップをいれるにもちょうどいいサイズですよ!!
いろんな使い方が出来ると思います。

【くるみボタン】
DSCF2675.jpg
【ポーチ・表裏】
DSCF2676.jpg
DSCF2677.jpg
【ミニ巾着】
DSCF2678.jpg
ちっちゃいヤツですが、一番時間かかって作っています!!
そして、私の今回一押し作品です(笑)

【帆布マルシェトート】
DSCF2679.jpg
サイズ・カラー違いで3つほど持って行きます!!
この色違いは私も使っています!!


と、こんな品揃えになっています。
いつもの布雑貨ですと、生地代ギリギリのお値段で
作品を並べさせていただいているんですが、
いつも私の作品を見てくださっている皆様には
お値段が『高い・・・』と思われてしまうかもしません。。。
(それでも、お顔を見て販売出来る分、
一般的に出回っているこぎん作品よりは金額設定を下げているつもりです。。。)
ですが、このこぎん作品は一針一針模様を刺して作っていますので
ご理解いただければ幸いです。
今後、もっと気軽にこぎんの作品を持っていただける様に
ワンポイントでこぎんを入れるなど、
リーズナブルな作品も作っていこうと思いますのでお楽しみに~!!

ぜひぜひ、見るだけでもお待ちしておりますね!!
青森の伝統手工芸にふれてみてください。
お声も掛けてくださいね!!
あとは、お天気だけだぁ~~~。。。。
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

