スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ありがとうございました!!


DSCF2670.jpg
手創り市、無事に終了いたしました!!
ありがとうございました!!

手創り市へ行くには私は朝5時に起きるんですが
(千葉の片田舎から行くのでね~・・・)
朝早く起きるというプレッシャーからから
寝てても1時間おきくらいに目が覚めてしまいます。
まるで、遠足前の小学生です(笑)
で、その間に今回は
手創り市が雨で中止になったり、
私のお店だけ誰も来てくれなかったり・・・と
ちょっと不吉な夢を見てからの出店だったんですが・・・。

今回もとってもたくさんの方とお話が出来て、
たくさんのお客さんにうちの子たちが嫁に貰われていき・・・
またしても素敵な時間を過ごすことが出来ました!!
寒い中、ありがとうございました!!

次回は、3月8日すぐですよ!!
品川神社で、こぎん刺しの作品を並べてお待ちしております!!


DSCF2673.jpg
そして、今回コチラの『松ぼっくりブローチ』が大好評でした!!
事前にコチラでお知らせできなかったんですが、
親戚の伯母が入部している おばあちゃん手芸部 の方々に
教えていただいた、松ぼっくりから出来ているブローチです♪
松ぼっくりをひとつひとつ外して、ひとつひとつくっ付けて
お花のブローチにしています!!
たくさんの方に興味を持っていただいて、
『本物ですか?』『革で出来ているのかと思った・・・』
などなど、色々とお声を掛けていただいたんですけど、
本物の松ぼっくりですよ☆
品川にも持って行けそうなので、
ぜひぜひ実物を手にしてみてくださいね!!

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

