
--/--/--(--)
スポンサー広告

明日です

*** 鬼子母神 手創り市 ***

2009年2月28日(日)  9:00~16:00
池袋・鬼子母神境内にて(※雨天中止)
【http://www.tezukuriichi.com/】

****************

明日は鬼子母神での手創り市ですっ!!
ただいま雪が降っていますが
明日は止みそうで、ちょっと安心しています。
けれど、境内があまりにも水たまりだらけになっちゃうと
去年は中止とかになっていたので・・・
お出かけの際は必ず、公式サイトで開催の有無を確認の上
遊びにいらっしゃってくださいね!!
お待ちしておりますっ。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

