
--/--/--(--)
スポンサー広告

冷え性

びっくりするくらいの冷え性なんです。。。
けれど、女性に冷え症はよくないですもんね~。
年齢も年齢なので、頑張って冷え性を改善しよう!!
と、今年から色々と試行錯誤中~。
だけど、相変わらずの運動嫌い・・・。
ストレッチなんて、お風呂上りに5分したら立派です。。。
(本当に治す気ある?!)

で、行き着いた先が ジンジャー!!
生姜は冷え症にとってもいいらしい!!
生姜そのものを食べるのはあまり得意ではないので、
すりおろして飲み物にしてます!!
今は、寒いのでしょうが湯とかジンジャーティーにしてます。
でもね~、味に飽きはじめておる所存です。
何かお勧めの生姜ドリンクあったら教えてください!!

品川神社のてづくり市で『しながわじんじゃ~』なるドリンクを
販売している方がいらっしゃって、
すっごい刺激があったけど、おいしかったな~・・・。
きっといろいろとスパイスとか入れているんだろうな~。
真似して作ってみても・・・激マズでございました(笑)
また3月も販売しているかな♪

ちなみに、こいつもパンチがあって衝撃でした。

けど、自分で作る生姜ドリンクよりもはるかに美味しかった~。
こんな味なら続けられるのにぃ~。
生姜とはちみつとレモンしか入ってない!!
って店員さん言っていたけど・・・本当に?!
とっても濃いぃ~生姜ドリンクですよ!!
でも、飲んだらすぐに体がポッポしてきました!!

はたして、アタクシの冷え性は治るか否か!?















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

