スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

3連休。

DSCF2377.jpg
今回の3連休いかがお過ごしでしたか??
私の今回のメインイベントは・・・

こちらのコストコ!!

ずっと行きたいと思っていたんだけど、
なかなか機会を逃していて行けず終いだったんです。
けど、ものすごい久しぶりに家族全員のお休みが一緒になったので
家族みんなで朝もはよから行って来ました!!
DSCF2384.jpg
で、今日の私の戦利品はコチラ。
家族みんなの分はもっとたくさんあるんですが。。。
LAXは・・・2リットルです(笑)
でかすぎる!!
バウンティーも買ってまりましたよ!!
これはペーパータオルなんですが、水でぬれても絞れちゃうんですよ!!
オススメのペーパータオルです!!
私のベーグル作りに大活躍しそう!!

本当は、シナモンロールが欲しくて行ったのに・・・
なかったんです・・・
で、買って来たのがコチラ↓
DSCF2386.jpg
半生のパンでございます。
自宅で15分弱オーブンで焼いたら焼きたてのパンの出来上がり!!
ただ、6個×4パック・・・多すぎです(笑)
速攻で冷凍庫へ~(果たして冷凍して大丈夫なのかな~??)

あとは、今日の夜ご飯!!
DSCF2389.jpg
でーかーすーぎーるー!!!!!
これで1500円くらい。
もちろん家族4人でも食べ切れないので、コチラも冷凍庫へ~(笑)

初めて行った感想としては・・・
安いものはすごく安いけど、地元の方が安いかも(笑)
でも、量がすっごいあるので見ていて気持ちがイイ!!
もう場所も分かったし、車で1時間かからない場所なので
また行きたいなって思います。
今度こそ、シナモンロールを求めて。。。

会員になったので、一緒に行きたい方は
ぜひっ♪





スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

