
--/--/--(--)
スポンサー広告

2月の出店

2月の出店の予定が決まりました!!
新作も並べられるように頑張りますね!!
ぜひ、ご都合のいい方は遊びに来てください。


△△△△△△△△△△△△

2011年2月13日(日)
品川神社 品川てづくり市
9:00~16:00

△△△△△△△△△△△△


きっと寒いだろう・・・。
遊びに来てくださる皆様も、
あったかい格好して来てくださいね♪
後は、お天気を祈りましょう!!!

納品しました。

アトリエもみの木さん と 神楽坂temameさん に
ものすごい久しぶりになってしまったのですが、
商品納品して参りました!!

市においでくださっている方には
見覚えのある商品かもしれないんですが・・・
temameさんは全て新しい商品に入れ替わっています!!

どちらも冬っぽい色を選んで作って、
納品してきましたよ!!
こっくりした色のストールピンは
この時期、市でも大人気で早々に売り切れてしまいます。。。
というわけで、こっくり色ばっかりを取り揃えて
納品して来ましたので
市でゲットできなかった皆様、、、
お近くにお立ち寄りの際はぜひ手にとってご覧になってくださいね!!

個展で売り切れてしまった
ブックカバーも個数は多くありませんが
2店ともに納品しています!!

Twitter

知らず~ 知らず~

ツイッターなるものをしております。
ブツブツ・ブツブツ・・・
本っ当にくだらないことをつぶやいております。。。

このブログにもリンクするようにしようかと思ったんですが
あまりにくだらないつぶやきすぎるので
やめておりました(笑)

リアルタイムにまろのなう。が知りたい方は
良かったらフォローしてくださいね!!


@smilaugh

ボンボン


DSCF3900.jpg

いつも隣で出店している
フェルト作家 ...et Toi さんの
ボンボンキーホルダー!!

先日の青空個展出店の際、
個数が少なくなっていたので
『新しい組み合わせで作りなよ~』と提案。
沢山の色のボンボンを隠し持っている...et Toiさん(笑)

私も選んで組み合わせたら

か・・・かわいい。。。

寒かったせいか、手にとる色は暖色ばかり。
結局の所、ビタミンカラーでまとまり・・・
自分の組み合わせた色に自画自賛。
即購入です!!
ビタミンカラー、見ていると元気出ません??
奥にいるグリーンのは
以前作っていただいたもの。
同系色でまとめる・・・って言うのが好きみたいです私(笑)

このボンボンキーホルダー
使っていると羊毛がもふもふしてくるんですよ。
それがまたかわいいのです♪


ロシア&フィンランド

こぎんを通して知り合いになったベレスタさん。
本当に素敵な白樺細工を作られます♪
ちょっとずつ私も彼女の作品を増やしております。

フィンランドで作られているモノも持っていますが、
彼女の作る作品には北国のよさに
日本人の器用さと繊細さが加わって
本当に、大好きです!!

そんな彼女から素敵な贈り物が☆☆☆

DSCF3897.jpg
ロシアとフィンランドのお菓子たち!!
あーーーんど、白樺のミニ靴!!
DSCF3898.jpg

日本にはないこの感じ・・・はぁ~うっとり♪
パッケージもかわいいですよね!!
外国の商品って『これなんだろ??』ってモノ多いですよね??
そんな私のことを知ってなのか、
お菓子ひとつひとつに
解説をつけてくださったベレスタさん!!
そのお心使いにさらに感動です!!
しばらく鑑賞してから美味しく頂きたいと思います!!

ベレスタさん、ありがとーーー!!!
ミニ靴も、紐をつけてキーホルダーにしよかなって
計画中です!!

ありがとうございました

土曜日は本当に寒かった。。。
そんな中、今回もたくさんの方に
こぎんを知っていただくことが出来ました!!
ありがとうございました!!

ブログを見て来ました!!

という方が今回は何人もいらっしゃって、
わざわざ足を運んでいただけたこと、
本当にこの上ない幸せです。
ありがとうございます。
(これからはもっと更新がんばります!!)


市へ参加するたびに
お客様や出店している作家さんやスタッフさんなど
沢山の方からの優しさをいただきます。
それに対して私はまだまだな人間なので
うまく返す事が出来ていないとは思います。。。

みなさんからの優しさを思いだして
あったかい気持ちを作品に込めて
作り続けていけたらいいな・・・と思います。

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

1月の出店

個展が終わってからだらけモードですが・・・
1日5分でもと思ってこぎんを刺す事は
忘れておりませんよ!!

さてさて、1月の出店が決まりました!!
新作を並べる事は出来ないと思うのですが
よかったらぜひぜひ遊びに来てください!!


△△△△△△△△△△△△△

2011年1月15日(土)
代々木八幡 青空個展
9:00~16:00

△△△△△△△△△△△△△


2月の出店からは新作並べられるように
またぐりぐり考えたいと思います!!

あけましておめでとうございます!!


DSCF3888.jpg

2011年、あけてしまいましたね!!
今年も皆様、よろしくお願い致します。

今年も、ここ数年の過ごし方と変わらずに
ジャニーズカウントダウンを見ながら
元気に2011年を迎えました(笑)

1日は念願だったスターバックスの福袋を買いに行き
(昨年は風邪でダウンして買えなかったんです)
2日は厄払い(今年は後厄)
3日は母の実家へ挨拶に。。。

昨年は 忍耐と挑戦 な1年になった気がします。
色々な事をさせていただいて
少しだけ成長も出来たんではないだろうか・・・
と自分自身思っています。

その成長出来た部分を無駄にしないように
今年はもう少ししっかりとカタチにしていけるように
取り組んで行きたいなと思います!!

それから1日も欠かすことなく
ちょこっとずつでいいので
こぎんの時間を作ろうと思います!!

気持ちも新たになれる新年!!
『自分』を見失うことなく
成長を続けていけたらなと思っていますので
今年もどうぞよろしくお願い致します。

| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

