
--/--/--(--)
スポンサー広告

ありがとうございました!!

あと1日ありますが。。。

今年も1年ありがとうございました!!


皆様にとってどんな2010年になったでしょうか??
私にとっての2010年は
色々な事にチャレンジした1年となりました。

反省しなければならない部分も
精進していかなければならない部分も
多々あるけれど・・・チャレンジできた事。
それはとっても幸せな事だと思います!!
そんな機会を与えてくださった関係各位の皆様、
本当にありがとうございます!!

そして、チャレンジする過程で
本当にたくさんの方との出会いもありました。
ひとつひとつ大切にしていきたい出会いばかり。
出会ってくれて・・・ありがとうございます!!

たくさんの方に感謝しても、感謝しきれない2010。
本当にお世話になりました!!
ありがとうございました!!
これからも、精進して頑張って行きたいと思いますので
来年もよろしくお願いいたします!!

ではよい年をお迎えくださいませ!!


ほっこり展の様子

ご報告が遅れてしまいました。。。
すっかり 燃え尽き症候群 でございました(笑)

DSCF3856.jpg
壁が真っ白なので、色々と飾るにはもってこい!!
今回は壁をどうにか使いたいと思ってました!!
けど、まだまだだな。。。
2日目は母のレースたちが、壁にズズズイッと貼られました!!
DSCF3858.jpg
試行錯誤なレジ前の様子。
小物達が並びます。
DSCF3859.jpg
2日間ともちょこちょこディスプレイを替えていたので
こちらは本当に最初に並べた状態。。
ベレスタさんの白樺と...et Toiさんのフェルトたち。
DSCF3857.jpg

こちらはさわさわ&COさんの限定お菓子!!

こうして、1つの部屋に自分の作品を並べる。。。
作品の見せ方って本当に大事なんですよね。。。
こぎん同様、こちらもまだまだ勉強が必要だと
痛感しております。
でも、前回よりは
ちょっぴり見せる事が出来たんじゃないかと思います。
作品作りに精一杯になりすぎてしまうので
もう少し余裕を持って
ちゃんと準備出来る様にしないとな!!
と、次回に向けての課題は山積みです!!

そして姉に写真を頼んでいたら
やっぱり・・・な写真しかない。。。
なんで家の姉はこんなにも写真がヘタなんだろうか??(笑)
次回はちゃんと自分で撮ろう!!
と、写真を見て硬く誓うので・・・あった。。。


***

白樺細工のベレスタさんですが
本家のサイトのつながり状況がうまくいっていないようです。
なので、もう1つのブログをご紹介!!
こちらもたくさんの作品が楽しめますよ♪
私がオーダーさせていただいたカバンも紹介されてます!!

【ロシアから白樺細工】
http://yamazou13.exblog.jp/

『ほっこり展 vol.2』

ご来場くださった皆様
本当にありがとうございました!!
遠くから声援を送ってくださった皆様も、
メールや電話で励ましをくださった皆様も
このブログを見てくださっている皆様も
本当にありがとうございました!!


心地いい疲れと、
若干の燃え尽き症候群に襲われていますが
幸いにもオーダーもいくつもいただきまして
年内まだまだ駆け抜けたいと思います!!

個展の様子はまた改めてレポートさせていただきます!!


本当にありがとうございました☆☆☆
出会いって本当素晴らしい!!

お待ちしております。


DSCF3841.jpg

なぜ、余裕を持って準備が出来ないのでしょうか。。。
明日はもう本番だというのに
いまだに悪あがきです。。。
ちゃんとしっかり計画を持って
きちんと薦めていく・・・来年はそんな目標をたてたいと思います。

そして、予定していた作品も
1点だけ・・・とか、次回へ!!っていう状態に。。。
本当、情けない。
けれど、今出来る精一杯の商品をご用意いたしました!!

写真アップできていない新商品もあります!!
こちらは来て下さったに先にお見せしたい。。。
という、私の気持ちもあって
事後報告させていただきますね!!

寒さ厳しくなる週末の様ですが
ぜひぜひ鎌倉観光しながら遊びにきてくださいね!!
お待ちしております。

***

皆様1人1人のお顔を出来るだけ覚えようと
常に目に、ココロに焼き付けているんですが・・・
お名前とお顔が一致せず・・・なんてこともしばしば。。。
本当、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも、結構お顔は覚えている方なのです!!
ぜひぜひ『どこどこで会った、○○ですよ!!』と
お声かけいただけたら大変嬉しく思います!!

コラボ!コラボ!コラボ!!

【コラボ その1】
フェルト作家  ...et Toiさん とのコラボ
今回もやります!!

今回はお好きなフェルトボール1個と、
こぎんボタン1個を選んで頂いて
その場で髪ゴムに仕上げさせていただきます!!
...et Toiさんのご協力もあって(ありがとーーー)
ワンコインでお作りします!!

普段はコチラで組み合わせを決めて
販売しているコラボゴム。
今回だけ特別にお好きな組み合わせで作れますよ!!
ぜひぜひ~!!!

【コラボ その2】

DSCF3853.jpg
さわさわサンとのコラボです!!
とーーーーっても大好きなさわさわさんのおやつたち。
こちらにちょこんとこぎんをおまけに♪
(※写真は見本ですので、当日のおやつの内容は変わります)
(※各日10個限定 1個:300円)

そして『ほっこり展』限定!!
大好きなさわさわさんのおやつをたっぷり食べたい。。。
そんな私のわがままを聞いていただきまして(笑)
特別に500円のおやつセットをご用意いただきます!!
た・・・たぶん、私はすぐにぺロッとたいらげてしまうだろう。。。
コチラも各日3個限定商品です!!
お急ぎくださいませ!!


【コラボ その3】
usa.gif

もうね、すごいっす!!
БЕРЕСТАさんの白樺細工。圧巻!!
かわいすぎます。。。
今回は本当に小さいモノ=小物たちを
そして、こんなに細かいこぎんを私は初めて見ました。
その他にも小物収納に便利なミニカゴなどもありまーす!!

ペタポーチ3兄弟


DSCF3852.jpg

コチラ、ぺたんこポーチ3兄弟です。
真ん中の次男坊が、初披露になりますかね♪
大きさの比較で3兄弟並べてみました。

長男
通帳が5~6冊余裕にはいります。
メイクポーチや、ペンケースとしても
使っていただける・・・頼もしい長男。

次男
コインケースじゃカードが入らないし・・・
ショップカードがわんさか増えていくの
どーにかしてよ!!
って事で生まれた次男坊。
使い方はアナタ次第!!気まぐれ次男坊!?

3男
コインケースです!!
リップや薬などちょこっとしたものも入れておけます。
いつでもどこでも持ち歩いて
かまって欲しい・・・3男です(笑)


って、どんな商品紹介だよ!!(笑)
コチラはそれぞれ、いろんな色、模様でご用意しております!!

行き方メモ


IMG_0318.jpg

個展が開催される
鎌倉丸七商店街

とっても素敵な商店街なんですが
行き方を調べようと思ったら・・・アレ??
あまりヒットしません。。。
けれど、駅から歩いてすぐなのですよ!!
(たぶん3分くらい)

簡単に説明させていただきます!!

鎌倉駅東口 を出て、右に出てください。
(左側へ行くと小町通りなどがあります)
交番が見えれば正解です!!
そのまま道なりに数十秒歩いていると
東急ストアが見えますので、
そこを右に。
右手にスタバ、左手にケンタ誘惑に負けずにまっすぐ進むと
道に左カーブがかかっています。
そのカーブの角に写真のような入り口が見えますので
(カーブの向いはミスドです)入ってきてください!!

ココまでたどり着けば、もうすぐですよ!!

ぜひぜひ、お待ちしております♪

つながり

今日は本当素敵な作家さんたちの展示のお知らせ3つあります!!
個展の準備に焦っていてなかなか全部に
足を運べなそうで、悔しいですっ(>_<)


【フユノタカラモノ vol.1】
2010年12月1日~2010年12月26日

展示場所
 オガワカフェ
 東京都三鷹市井の頭1-32-3 2F
 0422-45-2110
 11:00~21:00(ラストオーダー)
 京王井の頭線 三鷹台駅北口 エレベータで折、道路を右折、コンビニ手前歯医者さんの2階です。

惚れ惚れしてしまうベレスタさんの白樺細工。
ぜひぜひ皆さんにも一度手にとっていただいて
ベレスタさんの丁寧な手しごとを感じて頂きたいです。
その他にも数名の作家さんたちとの展示会です♪
『ほっこり展』では、なにやらものすごいかわいいものが
入荷します♪

【くま日和...。】
kuma.jpg

かわいいくまちゃんたちが並びます!!
koyabiyoriのakkoさんが産み出すくまちゃんたちは
お人柄がくまちゃんたちにも溢れてます。
私も抹茶くまちゃんをリクエスト中~。
カメラ好きという共通点もあってすっかり意気投合♪
新しいデジカメ購入する予定なので、
抹茶くまちゃん・・・相棒にするのです☆☆☆


【歳時記】
saijiki.jpg
食欲の季節(私だけ?)
さわさわさんの美味しい物がたーーーっくさん並びますよ!!
美味しいのに体にもやさしいのです!!
ぜひぜひ!!
『ほっこり展』でも焼き菓子など納品していただきます♪


はぅ~!!
私も頑張らなくちゃ!!

りんごちゃん



無類のりんご好き♪
なので、りんごモチーフの小物は
ちょいちょい増えて行きます。

そしてリクエストして今回は
こんな手のりりんごちゃんを作ってもらいました!!

数はあまり多くありませんが、
個展の際に出荷します(笑)
生ものですので、お早目に( ´∀`)σ

こぎんのストールピンなんかに一緒に付けると
かわいいですよ~。
私はストールピンと一緒にカバンに付けてます♪

| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

