
--/--/--(--)
スポンサー広告

遅ればせながら・・・。

『ザ・マジックアワー』をようやく見ることが出来ました。
久しぶりの映画だったんだけど、
この映画をみてよかった!!
本当、良かった!!

さすが、三谷作品でした。
『有頂天ホテル』の方が笑いは盛りだくさんだった気もするけど、
こちらの作品は
なんと言っても佐藤浩市さんが・・・ね(笑)
しっかりとかっこいいアピールもしつつ
こんなことまでやってくれるの?!って言う
とっても嬉しい驚きもありつつ。

『陽気なギャングが地球を回す』の浩市さんをみて以来
大好きな俳優さんの1人だったんですが
さらに好きになりました。
男はユーモアも大切です!!
これからも三谷作品に出て欲しいなぁ~。。。
毎度のことながら、唐沢さんや戸田さんはさすがでした(笑)

  

高千穂マリ(深津絵里さん)の歌声もとってもかわいくて
とっても心地よかったですね。
サントラに高千穂マリの歌声入ってる!!!
買っちゃおうかな・・・サントラ。



あとは蒼井優ちゃんの『百万円と苦虫女』は絶対見るぞ!!



ころりん。

DSCF2392.jpg
【型紙:BLUE MOONさん】

この形に一目ぼれしてから
かれこれ何個目になるでしょうか。
自分用に1つ作って、母にも作って・・・。
そうしていくうちに、
『このバック可愛いね~』って友達や従姉妹にも言われ
ご近所さんにも言われ・・・。
多くの皆様に順番待ちしてもらってます(笑)
本当は早く作ってあげたいんだけど、
なかなか遅くてゴメンナサイ・・・ですね。

DSCF2393.jpg
内布に使ったこの生地『HARU』さんで購入したんですが、
すっごいお気に入りです。
紫の色違いも買ったんですが、ソレもかわいい!!
追加で購入したいくらいです。


まだはっきりとは言えないんですが
コツコツとちっちゃいアイテムを作っております。
夏は苦手なので、7月8月はお休みして
9月の手創り市には参加したいな~なんて思っております。
もちろんこのころりんバックも持って行きたいと思ってます!!

3連休。

DSCF2377.jpg
今回の3連休いかがお過ごしでしたか??
私の今回のメインイベントは・・・

こちらのコストコ!!

ずっと行きたいと思っていたんだけど、
なかなか機会を逃していて行けず終いだったんです。
けど、ものすごい久しぶりに家族全員のお休みが一緒になったので
家族みんなで朝もはよから行って来ました!!
DSCF2384.jpg
で、今日の私の戦利品はコチラ。
家族みんなの分はもっとたくさんあるんですが。。。
LAXは・・・2リットルです(笑)
でかすぎる!!
バウンティーも買ってまりましたよ!!
これはペーパータオルなんですが、水でぬれても絞れちゃうんですよ!!
オススメのペーパータオルです!!
私のベーグル作りに大活躍しそう!!

本当は、シナモンロールが欲しくて行ったのに・・・
なかったんです・・・
で、買って来たのがコチラ↓
DSCF2386.jpg
半生のパンでございます。
自宅で15分弱オーブンで焼いたら焼きたてのパンの出来上がり!!
ただ、6個×4パック・・・多すぎです(笑)
速攻で冷凍庫へ~(果たして冷凍して大丈夫なのかな~??)

あとは、今日の夜ご飯!!
DSCF2389.jpg
でーかーすーぎーるー!!!!!
これで1500円くらい。
もちろん家族4人でも食べ切れないので、コチラも冷凍庫へ~(笑)

初めて行った感想としては・・・
安いものはすごく安いけど、地元の方が安いかも(笑)
でも、量がすっごいあるので見ていて気持ちがイイ!!
もう場所も分かったし、車で1時間かからない場所なので
また行きたいなって思います。
今度こそ、シナモンロールを求めて。。。

会員になったので、一緒に行きたい方は
ぜひっ♪





お弁当。


DSCF2373.jpg

出来る限りお弁当を持っていくようにしています。
外食ばっかりだと、カロリーも塩分とかもとりすぎになるだろうなって思って。
けど、そんなに料理が上手なわけではないので、
メニューのレパートリーが少なすぎる!!(笑)

しかも、うまく冷凍庫を使いこなせず・・・
自分で作り置きとか出来ず・・・
もっと冷凍の技を活用出来たらお弁当作りも
時間短縮したり、メニュー増えたりするんだろうなぁ・・・。

写真はランチバック(?)
C&Sさんで購入したお弁当包みのキットで作ってみました。
これならお弁当+ミカンとかいれるのにちょうどいい!!
同じ形で何個か作りたいと思います!!

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

  

果たして何から始めたらいいだろう・・・??
まずはこんな本でも読んでみようかな~。
『なるほど~』ってことたくさん書いてある!?!

バーゲン!!


DSCF2371.jpg

またお買物ネタですが・・・。
しかも気が付いたらもう7月。
先週から仕事の忙しさがピーク・・・って感じだったので
もうイライラは溜まりまくっておりました。

なーのーでー。

セールに行きたくてウズウズウズウズ・・・。
って事で、『もうお財布なんてきにしなーい!!』とふっきりまして
セールへGO!GO!GO!

大好きなSM2のお洋服とその他をちょろちょとと。
これからの時期に大活躍しそうなものたちばかり!!
お財布ゆるみまくりでしたが。。。
そこはセール!!
こんなに買ったのに1万5千円くらい!!
ブラボー、セール!!(笑)

DSCF2372.jpg
今回は初めて『ELLIFE』というところのお洋服を買いました。
元のお値段も、そんなに高くないので
とってもおすすめですよ!!
同じようなシャツを2枚購入。
キャミソールやタンクトップだけで街を歩けるほどの
自信はない太い腕なので(笑)
このシャツを1枚はおって出かける夏になりそうです。
ヘビロテ間違いなしな子たちですね。


+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

  
このアイテムもすごい欲しいです!!気になります!!
今ならコチラのお店でこのアイテムたちは10%OFFですよ!!
かわいいぃ~~~。
私は身長が小さいのですがトップスはチビでももたつかない丈でGOODですね♪


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

